2005-01-01から1年間の記事一覧

チェインギャング今日、界隈がどのように触れるのかわからない(いや誰も触れないのかもしれない)けれど、一年前に大きな出来事があった。確か一年前の今日にニュースで報道されて、12月から2ヶ月の活動禁止、紅白出場辞退と、本当に大きな出来事だった。…

おはようございます。S.O.G スピリッツオブガッタスは手に入れてません。というかまだ探してません。今日あたり探してこようかと思います。発行部数とか相当絞ってるみたいだし、大学生協あたりじゃなくどっか大きな書店でないと見つかりませんよね。さて見…

いろいろと

娘。でもガッタスでも本当にいろいろとありました。この一言で片付けるのはいけないとわかっているんですが、もう何について書いたらいいのか分からないぐらいありまして、本当にいろいろとありました。とりあえず、きちんと見ていますよっていう報告を。(…

吉澤ひとみリング

もう何を今更とも言われそうですが、入りました。つか、実は出来てすぐに入っていて報告が遅れただけなんだけども。なんだか沢山のサイトが入っていて、その中に知らないサイトもあったりして新しい発見だったり横のつながりだったりを楽しんでいます。てか…

こんなことで上げてごめんなさい。

アップルのiMac G5欲しい!やっぱりパソコンが欲しいのです。多分当たらないけれども。

追記

一つ謝っておきたいと思います。本気で閉じようと思っていたので、そのときにブログペットやめてしまいました。何の連絡もせずに抜けてしまって、ねす♂さん、オンオンさんには本当に申し訳なく思っています。ここでお詫びしておきます。すいませんでした。

相変わらず、吉澤さんは色っぽくてもう困っています。最近は、さらに大人の女性に近づいて(というか、もう到達している?)おり、大人の妖艶さを出し始めてから、見ている自分は、もう色っぽいじれったいという気持ちで満足しているんだけど何処か不満足と…

いきなり単刀直入に言いますと、やっぱりここの更新を止めるわってことです。 元々大して面白くもないサイトでありましたし、最近の更新ペースも滞ってきており、サイト自体が正直グタグタで手遅れの状態です。それなのに62のアンテナに登録してもらってい…

9月9日は始まりの日。

9月9日は娘。にとって、とても大切な日なんですね。自分は真っ先にナイナイの日だということを思い浮かびましたが、1998年9月9日は抱いてHOLD ON ME!の発売日、1999年9月9日はLOVEマシーンの発売日であるし後藤真希がデビューをした日でもあります。…

諦めない気持ち。

決勝トーナメント。 結果は準優勝。残念だったねと思う気持ちもありますが、予選リーグのあのどうしようもない状況を覆し、よくぞここまで勝ち上がって来たのだとガッタスのみんなを讃えてやりたいです。 決勝戦。相手はシュープ。ガッタスがどうのこうので…

サッカーとかスポーツを生で見るときは、試合中のプレーだけでなく、試合前の雰囲気も楽しむものだと思っています。サッカーの大きな大会での試合前の様子がテレビで中継されることがよくありますが、僕はあの試合前の様子がとても大好きです。歌っている者…

もう2年も前のこと。

裏に書くべきことかもしれません。 しかも行っていないのに、松戸のネタバレします。ご注意を。

とってもアツイ夏休み!?

よしざーさんが男友達ソロとか、ガッタスが凄かったとかいろいろ聞いて、吉澤さんにとって充実したアツイ夏となってるし、とっても楽しい気持ちに浸っているのだけど、なんだか自分はあんまり盛り上がれていない気がします。何か自分は一歩遅れているような…

BlogPet

友達申請が一つあったのですが、お断りさせて頂きました。自分のブログはハロプロ関連なので、友達申請はハローさん関連の方のみとさせてもらいます。こちら側の勝手な考え方なのは百も承知していますが、どうぞよろしくお願いします。ハローさん関連の方な…

立ち見さえも取れず。

なかなかチャンスにめぐまれませんね。

blog pet

ガッタスにしてみた。なんかうまく行かない。

画像見ていたら

為末が銅メダル取ってしまいました。 確か8番目のタイムで決勝に残ったんですよね。そう考えると、もうほんと勝負強い。 こっちもおめでとうございます。

Blog Pet

とりあえず背景をつけてみました。 レッサーパンダに睨みつけられる… なんかちょっと怖いのでまた変えるかも(笑)

大変失礼しました。

8月8日は飯田圭織さんの誕生日、今日8月10日は安倍なつみさんの誕生日です。 おめでとうございます!

なんか良かったので。

画像がばばっーと見ていたら、横の画像発見したので貼ります。 ごめんなさい、特に意味はないです。 たしか愛車ローンでのやつですよね。 二人とも初々しい。

って、さっき確認したら今日だった。 既に出遅れているのかー(笑)

お返事だけ

mu_tyoさんからバトンが回ってきたようです。ありがとうございます。 映画のものらしく、自分はちょっと考えてみたのですが、どうも映画に疎いのもあってなかなか書けそうにないです。まだ少し考えてみますが、もしかすると書けないで終わってしまいそうな気…

小池栄子のオンテナ

勝手な自分のイメージなんですが、小池さんって保田さんって感じするんですよ。だからアウェイという感じがしなくて、なんとなく面白い放送になるんじゃないかと思いましたが、聞いてみたらやっぱり面白い放送でした。 なんつってもプロテインですよね。それ…

F2

ちょっとしか出てなかったけど、見たよ。 吉澤さんのPKで、ひとつ気になったことがあります。以前から右にしか蹴れないという話があったと思うんですが、あの蹴り方だと確かに左に蹴れそうにない。トーキックをアウトに引っかける感じで蹴ってまして、あれ…

なつふく

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/1793019/たぶん、いや当たり前だけど、服は着ているでしょう。少なくとも布ぐらいは。でも、着ていない、着ていない何も、と、そこから興奮を覚えはじめ、いつの間にか脳内がサンバカーニバルしていました。なんやら怪し…

覚え書き

よっぱい

ふつうに更新しているのですが。

ちょっと前に更新止まるっていったのですが、3日で復活してたり。正直な話をすると、いろいろ考えたわけじゃないんだけど、突発的にモヲタ系の日記を全部やめようかなって思ってたんですよね。そんでちょっと更新停止とか言いまして。やっぱり自分は伝える…

娘。DOKYU

昨日からガッタスですね。26日の大会のやつ。月曜日の放送では、なんかみんな目の下クマつくったり、疲れ切ったような酷い顔で、本当に大丈夫か?と思いました。表情からしてみんながみんなやばい感じだったわけで、誰かに負担をかけすぎるわけにもいかな…

こんこん

超衝撃的です。超攻撃的2トップです。 思わずワァオ!って結構大きな声で言ってしまいました。周りに誰もいなかったので良かったけど!今にでも飛び出してきそうですよ。何が?ってそれは聞かないでください。二つの大きな丸い物体がです。それにしてもこの…

えーと、まあ、ちょっと間、更新が止まると思います。 でも、ちょっとしたら帰ってきますので、またそのときに。ほんのちょっとの間なので、わざわざお知らせすることはないのですけど、まあ止まることが分っているので事前報告ということで。