2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜明け。

やっと課題が終了。そして学際連休突入。 てれびじょん。をいまさら確認してきました。てか夜は寒い。寒すぎる。 水着がどうちゃらもありましたが、涙が止まらない放課後のジャケットってか衣装てか、自分はOLとか言うてはりましたけど、考えてみたら、な…

Mステ

おなかいっぱいでした。オープニングで前列でしたし、タモさんも女の子役ということで話を振ってくれたし。 髪の件についてはもう何もいいません。「かわいい」ばっかの文章で埋め尽くされてしまうので。彼女は失われた時間を今、猛スピードで取り戻している…

この一週間。いろいろと。

まずは新潟地震がありましたね。起きた当初は全然なんとも無い状況だと思ったんですけど、ほとんどの番組が地震ニュースに差し替えてましたし、その後の状況でこれは実際は凄い話だと思いました。つまりは、吉澤さんの発言を擁護しているわけです。あの状況…

http://www.helloproject.com/apartment/profile/hitomi.html この写真に思わずファーと言ってました。衣装も飾るんじゃなくシンプルイズベストなのですよ。衣装がより現実に近いというか、普通に現実でありそうなので、妄想が膨らみます。ってなに言ってん…

音楽戦士って番組?

Wがさっき出てました。

ハロモニ 吉澤ひとみ

この方はほんとに顔が変わりますね。あの変わりよう。 特に彼女は精神的なものが体にそのまま出る人間ですから、今本当に充実していることでしょう。今年の5月の石川・飯田卒業発表以来、石川さんが卒業できて、なんで吉澤が出来ないんだと嘆いたこともあり…

渡良瀬橋。

足利ではないけど、同じ栃木県ってことで、なんか松浦さんのこの歌にはまっています。 今日フラゲ日だったんですね。でも僕はフラゲとかしたこと無いわ。金銭的な面もあってWの映像の世界も、これも後回しになりそう。ってか他でお金が必要になるので、しば…

ガキさん

日付変わって10月20日はガキさんこと新垣里沙さんの誕生日なんですね。 これだけハイテンションで元気ハツラツオロナミンCな人は、いないし、前髪下ろすという必殺技を繰り出しましたから。まだ16歳ということで、ちと驚きです。あのテンションかなり好きよ…

台風

台風が来るってさ。あまりにも本州直撃のルートに驚き。 あり得ないですよ、あんな進路。思わず爆笑してました。

秋の味覚。

昨日の話ですけど、さんまを食ったんですが、大根おろしが作れない。 おろし器?っていうの?が無いので。 千切り大根になってまう。 魚ってのは非常に調理が面倒ですね。 サバで料理したんですけど、切るのが大変。その後の調理も大変。後かたずけも適当に…

酔ってフラフラなので、簡単に更新。そういえば昨日は日曜日。 ハロモニって番組が昨日やっていたんだなと。普通に忘れてました。その日曜日に一週間分の撮り溜めたビデオを見ていました。なんだか本末転倒。 ガッタスさんが優勝したって情報を聞きました。 …

渡良瀬橋。

松浦さんが森高千里さんの歌をカバーするらしい。 で渡良瀬橋ってのは栃木県の足利にあるんですけども、そんで森高さんは栃木出身や仲間だと喜んでいたら別に違うんですね。 熊本県出身なんですと。 で、歌は 森高さんのほうは、どっかで聞いたことがあるん…

卒紺DVDのWのとこばっか見ています。 もうなんだか楽しくて楽しくて。ロボキッスもたのしくてたのしくて。 Wの映像の世界買って来ようかな。でも、PVよりもライブDVDの方が好きなんですよね。 たとえヲタの声が入ろうとも、ライブのほうがいいな。

あの日にかえりたい、東京キャンティ物語。

やばい。こういう番組大好きだ。良い雰囲気で話が進んでいく。 松浦さんも「ひこうき雲」を披露したけど、よかったと思います。 こういう番組に出れるってことは、なかなか無いのではないかと、月並みなことを言おうとしたんですけど、こういう番組に松浦さ…

CDでーた

えーと忘れてました。そして現地(本屋)で確認してきました。 ネットで見ただけってのも、嫌でしたし。あまりに美しすぎて購入しようかどうか迷ったんですが、辞めました。吉澤ブランコで年感じちゃったよーのところで、一体何と読み間違えたのか、一瞬雑誌…

復帰。

いろいろと吉なしごとを。それと懺悔を。

どうも。

ダブルユーに、後浦なつみに。非常に出来が素晴らしくて。 Wに関しては、その前の「ああ、いいな」にもはまってしまったし、アルバムも良いという外れクジなしの状態。この二人だけになると娘。在籍以上の秘められた凄いパワーを発揮しているのではないかと…

ガキさん

ガキさん… 写真集は買ってないけど、ガキさんっていいよね。うpされてるのは見ましたよ。 いつもハイテンションですし、いやあほんとに良い子。

ハロモニ

久々におもろい放送だったんじゃないかと思います。 いろいろと違和感は感じましたけど。どうも僕は五期・六期が「やぐっちゃん」と呼ぶことに対して、抵抗があります。なんだかなぁ言われるたびにちょっと考えてまう…。また吉澤さんがあんだけ崩れるくらい…

アマゾン

さっき確認したら、アマゾンから発送のメールが! って迷惑メール欄に入ってました。 どうも明日受け取るのは多分無理なんですよね。僕は代金引換なので、居るときにしか受け取れないのです。 明日帰ってきて、ポストにアマゾンから再送の手紙が入っていて、…

第一打席で257安打目を打ったら、第二打席で、あっという間に記録更新。 あんまり笑顔とか見せず黙々と試合をするイチローですけど、この日は喜びが溢れてましたよね。 今日は3安打で、259安打。 あと2試合ですね。最終的には262安打くらいかな。 内野ゴロ…