2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一様収束

レポートがなんとか解けた。 3時間も考えて続けていたわけで非常に疲れました。 放置申し訳ないです。 ただネタが無いのですよ。 もっと恋セヨ乙女も仔犬のワルツも終了と。 そんで、なんか知らんけどラストプレゼントとか見てました。 これ見ちゃうとな… …

折鶴

レポートで準正多面体(プリズム、反プリズム除く)の模型を5種類作れというとんでもなく狙いが良く分からない奴作っていて4時間… てか工作て。 頭おかしくなってきて、そんで家に帰ってきて部屋の掃除をしていたら、折鶴を発見。 これは、確か去年の27時…

もっと恋セヨ乙女終了。

最終回の出演は無し。 やっぱり時間が少なかったかな? ちょっこっと消化不良で終わっちゃった気が。 でも、その分、濃いドラマでしたね。 もし次回作あれば、また出して欲しいですね。

6月25日は松浦亜弥さんの誕生日です。 ええっと、18歳おめでとうございます。 一日遅れになっちゃいましたけど。

昨日の恋セヨ乙女見ました。 それがインターネッツのスゴイとこ。ドラマ開始直後とは全然別に。 横を向いたときの、うなじじゃなくて首の細さってか長さがなんとなく良い感じ。 全くもってこいつはかわいすぎtpsjgtwぽrgjうぇいrgdgpr あと…

つぃ

どうやら、カウンタが1万越えしている模様。 なんだかキリが良いね。

モーニング娘。は大好き。 でも、だからといって娘。のことだけを書かなければいけないってわけじゃないんだよね。 このようなしょうもないサイトですが、娘。関連からリンクを頂いていることは、本当に感謝しております。 ですが、いつの間にか以前のような…

一昨日、昨日文化祭に行った人お疲れ様でした。 最近はどうも体調が悪くて昨日ハロモニを見たんですが内容が全く思い出せず、それ以外にもいろいろやった気がするんですけど、記憶がほとんど無く、今日フラフラで講義受けて、というか寝て帰ってきました。 …

6月17日は辻希美さんの誕生日です。

何故か、はなわが頭に浮かんでくるんですよね。 ノゾミちゃんて言ってるとこ。 印象が相当強烈だったのかも。 ともかく誕生日おめでとさん。 卒業までもう少しですね。 NONSTOPで。 2004年版★あなたの辻希美度チェックteteさんの辻希美度は200希…

「裏の方の席」と聞かれたら、どこの場所を思い浮かべますか? 大体の人は、それどこだよ?と感じると思います。 ところが、私の地元では当然のように使われてます。 「裏=後ろ」 方言っていっちゃ方言なんだろうけど、意味がわからないというより、使い方…

もっと恋セヨ乙女。

清志郎さん硬派ですねぇ。 筧さんの「え〜!」は村上ショージの張り芸に匹敵すると思います。

CDでーた

カオリンの卒業に触れて。 石川、辻加護ときたら、当然飯田さんになるわけですが、 軽くいしよし派ですから何故石川さんが一番最初なのか考えるわけですw メンバーには卒業を何時頃伝えたんですかね? 卒業を知って書いたんであれば、4月の終わりあたりに…

フラゲ。

あちらこちらでプッチモニの話が。 そういや、DVD出るんだったなと。 えーと、プッチモニシングルクリップスは買ってません。 というか、飛ばそうと思っていたり。 なんだか悔しいので、代わりにTogether!Clipsを見るw 恋しちゃいました!乙女パスタに感動…

もっと恋セヨ乙女

ついに清志郎さんが…いいおっさんというかカッケーおっさんというか。 ちなみに今週の水曜の坂崎のオールナイトにも出るはずです。 ギタートークばっかですから、面白くない人は面白くないかも。 まあただの告知ですが… そんでもってヒーも出演。 さすがに、…

雑記

ハロモニ見終わったら、テレビつけたらYOSAKOIが… あれ生なんでしょうかね? 午前2時過ぎに一体何をやってるのかと。 自分は興味も無く過ぎていくでしょう。 今日も見なきゃ恋セヨ乙女。

ハロモニ

おもろかった。 ちと思ったことは、吉澤を黒髪かナチュラルな感じにして欲しいと。 男役のカツラ見たとき思いました。 あのカツラは変でしたけど。 どこか懐かしかった。 企画自体は行き当たりばったりって感じでしたね。 それでも、一週間に必ず一回モーニ…

ワルツ

相変わらずスゴイ展開。 全然終結しそうじゃないんですが、本当にあと2回で終わるの? とうとうなっちも壊れ、みんな壊れてる。 そんでもって、やっぱり喋り過ぎだって、このドラマ。

更新。

えと、別に忙しくもないですよ。

DVD見ましたよ。さくら組だけですけど。 人数が少ないから、 ヨッスィもそれなりに写されます。 ヨッスのパートで写してないとこもありましたけど。何かが足りない、そんな気がしたけど気にしないの。 あれ?メイキン(ry >もう、つんくから離れる時期が来て…

夢・音楽館

引き続いて、この番組も見ています。 いやー良かったです。 素晴らしいね。 ねーえとか、あんな感じでやったら、逆に面白いし。 他の曲も言うまでもなく。 僕らの音楽の時も、思ったんですけど。 こういうアレンジされると、面白い。 ビデオ撮っとくべきでし…

もっと恋セヨ乙女。

一週間見ました。 ですが、今日の放送はテキトーに見てたんで全然わかんね。 あと2週ですよね。たくらみがどうなるものかと。 しかも今週はヨッスが出ている回以外は、これまたテキトーに見てたんで、全然内容ワカンネ。 来週、清志郎さんとですか? 思えば…

更新せねば、日記は出来ぬ。 毎日ネットに繋いでいるんだけど、どうも書く気力がなくて。画像は柴ちゃんのアップルパイ。

ハロモニ

こっちに追加。 人文字おもろかった。 こういうモーニング娘。がキャアキャア言う番組を楽しめるのはヲタだけでしょうね。 以前モーム素の部屋を、ライトヲタの方と見たとき、そいつはどこが面白いのかという感じでみていたので、 こちらとしても非常に鬱な…

ヤンタン

柴ちゃんのアップルパイ食いたい。

仔犬のワルツ

正直言ってやりすぎですよ。 爆笑してしまいましたが、 逆にそれはそれで面白いと思い始めました。 こうなったら行くところまで行ってくれ。

24

ちょっとしたことがありまして、 吉澤ひとみの顔のアップの画像を探しているのですが、全然見つからないんです。 他のメンは顔のアップが結構あったりするのですが、吉澤の場合、アップは少なくて、顔を軽くずらしたような感じだったり、写真の中心に立って…

この数日にいろいろありましたね。 エコモニとかエロモニとかエコモニとか。 ちなみにタイプミスはしていませんよ。 組み合わせは面白いですよね。 ここにポン野さんを入れても良いかと。 Wがドラえもんのエンディングテーマ歌うとか。 今日放送ですよね。…

もっと恋セヨ乙女

ヒーは月と木に出演しましたけども、これですでに半分終了したわけですが、これからたくらみがどう終結するんでしょうか。 出演する時間が短くて、消化不良で終わりそうな気が。 終結しないで終わって、第3弾にも出演するというのが本当の目的のたくらみ? …

久しぶりの更新。

大学の健康診断へ行き、 そこで献血をやっていて、友達がやってるからついでに献血したんですけども… それから体調が悪くなってしまってw 初めての献血だったんですが、ともかく疲れるのが早い。 回復も遅くて、普通に7、8時間寝ても、なんだか起きるのが…