モーニング娘。は大好き。
でも、だからといって娘。のことだけを書かなければいけないってわけじゃないんだよね。
このようなしょうもないサイトですが、娘。関連からリンクを頂いていることは、本当に感謝しております。
ですが、いつの間にか以前のような熱意もそんなに無くなってきちゃいましてw
いろいろどうしようか迷っていたんですが、

とりあえず、
これからもこの日記に期待せずによろしくお願いします。
娘。のこと書いていく自信は無いですけどw



んで、

ブレーメン再放送見ましたよ〜。
本放送では辻編しか見ていなかったもんで。
でもあんまり盛り上がってないよね。
既に2回ずつ放送してるし、DVDも出ちゃったし。
でもいいや。勝手にここだけで盛り上がっておこう。

で、

肝心の泉ちゃん。
見逃したとか。
マズー。




自分はホントに勝手なことをやっていこうと思います。
言いたいことを言わなきゃ損。