一昨日、昨日文化祭に行った人お疲れ様でした。
最近はどうも体調が悪くて昨日ハロモニを見たんですが内容が全く思い出せず、それ以外にもいろいろやった気がするんですけど、記憶がほとんど無く、今日フラフラで講義受けて、というか寝て帰ってきました。
ハロモニ見たのに見てないと言いそうな自分が怖い。
熱は無いんだけどなぁ…なんなんだろう?
夏を前にした夏バテかもw


えと、本日放送のもっと恋セヨ乙女が休止?なんでしょうか?


ふと思ったこと。
モーヲタになったきっかけは、ほとんどの人はモーニング娘。興味を持ったから、つまり好きだからだと思います。
いま、純粋に、こう答えられるのはどのくらいいるんでしょうか?
ライブを通しての馴れ合い、そしてサイトでの交流を抜きにしてですよ。
いつの間にか、これがメインになっている人もいると思うのです。


自分はと言えば、やはりめちゃイケ修学旅行を見て興味を持ち始めました。
きっかけはフジテレビ。
なんのこっちゃ。