2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

矢口さんの口から聞ける事ができたのが何より良かったと思う。 この2週間、コメントらしきものは公式の文書一枚だったのから。 これで少しは安心できました。綺麗な矢口さんでした。 それ以上に吉澤さんの方が綺麗だけどねw って、そんなこと言っている場…

ヤフトピに載ってる。

http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ori/20050428/ornent002.html

GW

来たよ、来たよー。orz 卒業まであと少し。 盛り上げていってください。

オリコン1位?

http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php すげー!、でも買ってないです。というか、もうヲタじゃないような気がしてきた。 もうずっと最近はテレビしか見てないもん。

TOEIC

あのー、僕は、わざわざ大学志望を変えたくらい英語が苦手なんです。 それに大学に入ってから英語は必要最低単位しか取っていないし、勉強意欲もありませんでした。TOEIC受験したこともありません。そんな僕が今から2週間でTOEICの対策をするって言ったら、…

脱線事故

いやー電車ってね。自分で車を運転しているときは、少なからず注意はしていますけど、電車なんてあまりに身近で事故が起きるなんて全然思いもしないでしょうしね。 こういう史上最大の大惨事になってしまって、依然死者は増え続けている状況。 もう本当にご…

トラバ

ありがとうございます。 えーと話の骨子は、石川さんについて何か書け、ということですね。少し考えてみたのですが、偏見吉ヲタであって石川さんにそれ程詳しいというわけでもなく、果たして期待に応えられるものが書けるのかと感じてきました。ですので、う…

ハロモニ

占い。 矢口さんが普通に出ている怖さ。いたって普通。何事も無いような。おそらく収録日が脱退前だから当然なのだけど、先週はバッサリカットしましたしね。今回は普通に放送かよ。でも変に弄らないで普通に放送してくれたほうがいいんですけどもね。結局は…

プラットホームを選ばない。

えー、更新しちゃいます。

一旦離れようと思ったんですが、なかなか出来ず。 書きおこしを読みました。 http://f31.aaa.livedoor.jp/~ballad/sonata/・・・ どうよ?新しいリーダーの言葉をどう思いますか? ネタバレだってことに気づきました。訂正。不注意で申し訳ないです。

矢口さん辞す。

ここに書きます。矢口さん脱退 http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.htmlもうかなり界隈が騒がしくなっています。僕は一時間ぐらい前にこのニュースを知ったばかりで、さっきまでいろんなサイトと普段行かない2chに足を運んでおりました。 いろん…

吉澤記念日。

誕生日おめでとー!とうとう二十歳になっちゃいました。 いままでいっぱいありがとう。 真っ先にこの言葉が浮かんできました。感謝しています。 そしてこれからもよろしく。 二十歳は一つの区切り。新たな道に向かって、突き進んでください。 更新する予定は…

ヤバイ

一日まったりしすぎた…。まあそんなこんなでいろいろなサイトを見ていたわけなんですけども、 一番面白かったところが高橋がなりさんのところで、 http://www.sod.co.jp/a/001.html 完璧に作り込まれてる凄さ。あと、 http://aprilfool2005.yahoo.co.jp/ と…

エイプリルフール

ああ、エイプリルフールだってことを分かっていたのに、朝のニュースでサッカー今秋から10人制になるという報道に対してたとえ一瞬だけであっても信じてしまったことを悔いています。アホーです。 えーとここで衝撃発表。 吉ヲタ辞めます。 とか、つまんない…