2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島

id:uteenさんからメールを頂きました。 もちろん、賛同します。 ということで、バナー貼らせて貰いました。とりあえず、賛同報告ということで。

WBC

日本準決勝進出おめでとう! 王監督が99%ないと言っていましたし、日本国民のほとんどが準決勝進出はないだろうと思っていたと思いますが、メキシコが頑張ってくれてありがとうと言いたいです。あの強力打線をよく押さえて投手戦に持ち込んだなぁと。ただ…

新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』オリコン初登場2位! モーニング娘。の変わらぬ人気の理由

嬉しいね。最近こういった肯定的な感じで書いてくれるのはあんまりなかったし。 最後に書いてあるけど、食わず嫌いせずに歌を聞いて貰いたいですよね。チープな感じの曲が多いけど、結構良曲もあるし。

前回の更新で

あまり歓迎できないコメントを頂いたようです。なんとなく荒らしじゃないなぁと思うので、何かそういう発言に至った理由があるならばメールフォームからどうぞ。自分は今年4月から社会人になるし、一応大人ですので、聞き入れるべきことならば聞き入れるつ…

お誕生日企画。

http://d.hatena.ne.jp/leader_21/ http://hitomi0412.web.fc2.com/ 大した力になれないと思いますが、宣伝協力させていただきます。この一年は本当にいろいろとありましたね。吉澤さんは娘。とガッタス両方でリーダーを務めたし、自分だけでなくメンバーや…

恋するフットサル

ついに地上波に来ましたね。 これによって、女子フットサルに興味を持ってくれる人が増えれば良いっすね。

娘。DOKYU

ガッタスとメトロラビッツについて交互にやっていますが、これが良い対比となっていて、見ていて楽しいです。ガッタスは、本気、ガチ、情熱、野望、という言葉が似合うようなマジ路線、メトロラビッツは、楽しい、和気藹々、ドタバタ、ボケ(褒め言葉)、と…

CDでーた

月に一回、毎回毎回振り幅を見せてくれるCDでーたチェックしてきましたよ。今回はスポーツ吉。吉澤さんは球技をやらせたらなんでも出来ますよね。今回やったのは、バッティングとキックターゲットと卓球。たぶんどれも簡単にできちゃいそう。卓球とか3年…