おめでとう!

娘。近辺についておろそかになっていたためか卒業発表を知るのが一日遅れてしまいました。先ほど知って、うええって驚いたばかりです。もともと卒業を今か今かって待っていて、でも、なかなかやってこなくて、もう最後までいるんじゃないかって思い始めたころに発表されるわけですからね。なんじゃそりゃあああって感じです。まあでも、この発表はずっと待っていたしとっても嬉しいんですよ。


巡回とかちゃんとしてませんから、ほかの吉ヲタの方々の状況は知りませんが、きっとだれもが彼女ならこれからどんなことがあってもやっていけると確信しているだろうと思うから。それに、自分のことで申し訳ないんですけれど、なんか最近自分を変えたい変えたい願望がありまして、なんか仲間ができたような感じがしているんですよ。


ずっと昔から準備だけは整っていて、あとはタイミングだけだったような気がしているんですよ。本来なら、2年ぐらい前に卒業してんじゃないかぁって思ってるし。なんだかあのころごたごたがたくさんあってうまくいかなかったのかなぁ。まあ、そこらへんは僕の知るところではないですけれど、今回は歩いてるで一位を取れてこのタイミングで卒業なんかなぁって個人的に思っています。すげえ置き土産だけど。


卒業後っていったいどんな方向に進むんでしょうかね。最近の状況って本当にわからないので、どういう方向に進むのかよくわからないです。フットサルなのか、女優なのか、それともお笑いwなのか。まあ、わからんけれど、何をやっても否定はしたくないなぁ。吉澤さんが楽しくて幸せであればそれでよし。


なんかなぁ不思議なもんですね。昔を思い出せば、卒業なんてありえなかった。もし、ありえていても、その中に含まれている意味は否定的な内容でしかなかった。正直なところ、その先に幸せがあるなんて思えなかった。しかし、今こうやって卒業発表されてみると、こんなにも歓迎的で楽観的でいられる。それもほとんど完全に幸せになるって確信できるくらい。それは、最悪の時代から、今の時代まで、本当に端っこからだけれど、一部始終を目撃することができたから本気で言える。紅白での彼女は本当に綺麗でした。


あああ良く考えれば今卒業でもないんですよね。卒業は5月。まだまだ先じゃないか。間違って全部ここで発散させてしまうところでした。危ない、危ない。5月までモーニング娘。での吉澤さんもみられる。なんだ、まだまだじゃないかぁ。


卒業したらソロとしての吉澤さんかぁ。一人で勝負ってなかなか厳しいよなぁ。自分の言動がすべて自分に返ってくる。いいことだったらいいけれど、悪いことであれば立ち直れないぐらいモロに返ってくるわけでそれは本当に厳しいよなと思う。まあでも、吉澤さんだから絶対大丈夫だよなぁ。


…加筆したら余計にぐだぐだになってきた。
やっぱり文章力がないなぁw



で、今後についてですが、
キリが良いし、不吉なもんは残しておかないほうがいいと思うんで、僕のサイトはこれにて終了します。まだまだいろいろな方のアンテナに登録されていますけれど、こんなサイト登録してもらってて本当に申し訳ないと思っていますし、このタイミングで終わるのが一番だと思います。

皆さんいままでありがとうございました。