新伝説

ちゃんチャミによると、どうやら吉澤さんにあわせて石川さんも髪を切ったらしいです。吉澤さんが昔の吉澤さんみたいになっていたり、石川さんは石川さんで気分は中学生ということで、僕としましては吉澤さんを追い回す昔の石川さんを思い出してしまうのです。吉澤さんに嬉しそうに髪切った報告をしている石川さん、その報告をどうでもいいよって思いながらも適当に頷いてあげている吉澤さん、そんな画が浮んできてニヤニヤと妄想に耽けてました。


石川さん、なるほど・ね!




…話は変わって、
動揺しすぎでアフォな前回の更新でしたが、髪切った吉澤さんを何度も見て、また進化しているよなぁと思ったのです。充実度が顔を作るというのかよくわからないけれど、結果が出るにせよ出ないにせよ、今、目の前にある一瞬一瞬をアフォなぐらい本気でやってきたこと、それが今につながってきているのだなぁと感じます。

あの一枚一枚の写真、どの写真を見ても本当に可愛いし綺麗。どの角度どの一瞬も全部良いって、なんかねぇ、WBCのときのイチローを思い出してしまいます。本当にねぇ完璧すぎて怖いです。

でも、完璧といっても、まだまだ吉澤さんの進化が止まる気がしませんし、もはや誰も止められなくなってるのだと思います。絶対もう一段進化するね、っと思いますし、また卒業で揺れている娘。、最近負けが込んでいるガッタスについても、全然大丈夫だよなぁと個人的には思います。いや、寧ろとてもワクワクしています。誰かを失うってのは辛いけれど、それよりも得るもののほうが多いだろうってことは分かっていますから。



今後の展開を楽しみます。