2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月26日は藤本美貴さんの誕生日です。おめでとうございます!

吉愛でラジオ 聞きました。この組み合わせって、非常に微妙な関係というか、決して悪いんじゃないけど、特筆すべき吉愛話もあるわけじゃないという、なんだろうこの微妙な距離感。しかし、この微妙な距離感が何処か心地良かったりもします。 深夜ラジオ2本…

にゃんにゃんにゃん

2月22日は柴田あゆみさんの誕生日です。 おめでとーございます。柴田さんについてあんまり触れる事はなかったけど、一応隠れ柴ちゃんファンのはずです。 にゃんにゃんにゃんっの日に生まれたって奇跡ですよね!?だって、にゃんにゃんにゃんほど可愛らしい…

ハロプロアワー どんな内容になるのやら見当がつきませんが、面白い番組になりそうです。 CDでーた を全部読み返してみました。やっばいね、これ。吉澤さんのいろんな表情やら服装が見れるし、これだけ長い間やってきたわけでふくよかな時期があったり痩せ…

「後藤真希」仕事復帰についての御報告 とりあえず一安心ですね。2週間の休養、復帰未定などと聞いたときには、尋常じゃないのかもしれないと思いましたが、とりあえず復帰できるようで何よりです。 もうこういうことは嫌だし、無理をせずやって欲しいです…

行き着くところは精神論? ニーチェとかゲーテとかよく知りませんが、吉澤さんは難しそうな本読んでいるんですね。なんとなくですけれども、精神論系の本を中心に読んでいるのかな。そういう本を読んで気持ちにメリハリをつけて、ガッタスでの娘。での今があ…

卒業研究も昨日の発表を終えて、終了と。終わった達成感はあるけど、これで学生生活も終了かと思うとちょっと寂しい感じです。 まあ、これから一ヶ月半最後のまとまった休みとなると思うので、有意義に使いたいと思います。といってもダラダラして過ごしそう…