卒業研究も昨日の発表を終えて、終了と。終わった達成感はあるけど、これで学生生活も終了かと思うとちょっと寂しい感じです。
まあ、これから一ヶ月半最後のまとまった休みとなると思うので、有意義に使いたいと思います。といってもダラダラして過ごしそうですけど(笑)



喫煙
加護さんが喫煙でフライデーされました。
周りの大人が注意しないこと、隠し撮りをしていたフライデーの行動、いろいろと腹が立つことはあるのですが、今回の件は喫煙ということでもう仕方の無いことなのかもしれません。しっかり反省して笑顔で帰ってきて欲しいです。
それまで辛いけれど待ちたいと思います。



Gyaoカップ
今日から配信。一ヶ月遅れて放送ということは、かなり編集して放送するのかなと思っていましたが、最初から最後までそのまま垂れ流しというかほとんどノーカット状態でした。この一ヶ月空けたのは一体なんなのって思ったりしましたが、でも試合以外の場面も見たかったりするので、個人的には逆に嬉しかったです。
試合のほうは見ていなくてもレポやらで結果が分かっていましたが、かなり楽しめました。前半は、レポなどではガッタスが押しているといわれてましたが、そこまで押している感じはしませんでした。カレッツァの守備がちょっと注意不足という感じがしまして、そのおかげもあって3点取れたのかなという感じです。良いところもあったけど、まだまだ修正が必要かなって感じがしました。後半は、点は取られましたが、そんなに悪くなかったと思います。でも、立ち上がりだけはきちんと注意して欲しいと思いました。
総合的には、課題がありつつも良い試合だったと思います。
来週ガッタスを初めて見に行くのですが、この試合を見て盛り上がってきました。この結果を踏まえて、どう成長してきてくれるのか楽しみです。



携帯バトン
mu_tyoさんから頂きました。
ちょっと書いてみたのですが、つまらないというかごく平凡というか振り幅がないというか、申し訳ないですが今回はパスでお願いします。すいません。



トラバ
毎日トラバを飛ばしてくれている方がいます。トラバを頂くのはありがたいことではありますが、特にこのサイトに言及している目的が無いのに、わざわざそういうことをしてもらわなくて大丈夫ですよ。いつも拝見させてもらっていますし。



リンク
いまリンク元を見て気が付いたのですが、HHHのコメチンさんのサイトからリンク頂いています!
ありがとうございます。まさかリンクいただけるなんて。
こんなつまらないサイトですが、頑張ります。



リボンの騎士
Wから辻希美に書き直されています。
リボンの騎士って8月にやるんですよね。書き直されているということは、少なくともそこまで復帰は無いということなのでしょうか。
長いな…。