2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、まあ、ちょっと間、更新が止まると思います。 でも、ちょっとしたら帰ってきますので、またそのときに。ほんのちょっとの間なので、わざわざお知らせすることはないのですけど、まあ止まることが分っているので事前報告ということで。

blog pet

つけてみたよー。パンダです。 ちょっと弄ってみたら、いきなり『小川』とか言いはじめて笑ってしまいました。 昨日の日付のまま更新していたみたいなので、今日の日付に貼り直し。

今日は

土用うなしげの日ですよ。でも、うなじゅうは食ってもいいけど、うなしげは食ったらあかんですよ。可愛いから。 そんで、公開練習があったようですし、夜はちゃんチャミがあります。 で明日はM捨てにモーニング。 そんで、明後日は試合なんすよね。本当に体…

で、

はじめて『続きを読む』を使ってみます。 書いていることも的外れだし。 19日の収録と言う事で、まーガッタス関連については最後に触れる程度だったのですけどー。 なんというか体調だけは心配。あまり無理はしないで欲しい。少し風邪気味な吉澤さん、昨日の…

blog pet

面白いなー、ペットの話す言葉が支離滅裂で。でもこれって自分のブログの語彙を拾ってきてるんだから、自分の言葉が支離滅裂ってこと?なんだかなー さて、いまからナイナイANNを聞きます。諸事情により聞いてなかったのです。 そのあとちゃんチャミ。 やば…

あっぶねぇ

今日は松浦ANNに吉澤、道重、久住とのこと。忘れるところだった。 でも、重さんと久住さんて引っ掛かるな、年齢的にいや普通に録音だよね、絶対。 昨日の話とか聞けないよな〜。まーとりあえずは聞こう。

むすめどきゅ

さっき全部まとめて見ました。レベルが上がっていますね。いや、すごいな。すごいとしか感想が出てきません。特にあさみなんか素晴らしいと思います。と、まあいつもの如くあさみを褒めまくりなんですが。あと見ていて思ったんですが、というか前回の大会を…

で、

Sals3をまあ全部読み終わりまして、すげー面白かったです。 いやーなんかね。不思議ですよ。思えばちょうど一年前のSalsなんて、それはありえねぇだろと書いている記事一つ一つに突っ込んだりして爆笑しまくりでしたし、北澤監督もやる気ゼロみたいな感じで…

Sals3

たぶん無いだろうとおもいつつ本屋に行ったら2冊置いてありました。デカイ本の後ろに隠れていて、あやうく見失うところでしたw、あの不自然な隙間に気づかなかったら、今日のうちに手に入んなかったかも。って以前にもこの本屋でハロー関係でこんな経験し…

konkon

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本 クリック: 348回この商品を含むブログ (263件) を見る紺野さんの写真集が発売決定と。 って、ちょっと反応が遅すぎますかね(笑…

うたばん

やっぱりトーク短いか…、ある程度予想は出来ていたんだけど、新メンバーが入っているのになんかちょっともっとやってくれてもいいのにな、と思います。 歌のほうでは、よしざーさんの目力が良かったです。メインじゃないけど、存在感はあったとおもいますよ。

今日はSals3の発売日なんですが、とりあえず近くの書店にはありませんでした。たぶん2日後あたりに手に入るかなーと。感想を書き始めた人も結構いたりするんですが、なんというか知っちゃって先入観をもって見たくないので、とりあえず2日ぐらいは巡回控…

ttp://d.hatena.ne.jp/mosai/20050715/p1 いやー、8月のリーグ戦はなんだか抜ける人が多いけども、あまり戦力ダウンしたと感じないです。 層が厚いので、他チームに比べればチーム全体の総合的な能力は高いと思うんですよね。誰が出ていても大丈夫なような…

あーもう今日、音楽戦士だよ。忘れていた。 新曲流すのかな、だったら頑張って起きて生で見るか。 もう眠すぎてやってられへん。

あ!今日は7期メンバー久住小春ちゃんの誕生日なんですね!

さっき知りました。おめでとうございます。 7期で7月生まれなんですか。なんかね、いろんなところで7がつきますね。 これもミラクルなのかなぁと思ったりもします。 ともかくおめでとうございます!

つんくさん

つんくさんをいろんなところで見た。徹子の部屋にも出ていた。最近はテレビにほとんど出てこなかったし、なんだかいきなり番組にガンガン出てくると不思議な感じがする。 追記。 http://www.tsunku.net/type2_cmt.htm いいなぁ、なんでこんなにコメントもら…

Sals3

の表紙が出たようです。 http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/image/books/sals3_l.jpg 発売まで、あと少しか。楽しみ。

音楽戦士

ねえ、あのーだから、ゲストが誰だか客を見ただけで一発で解るってどうなんですか。・シゲさん大活躍ですね。今日も可愛いぞ、って。 ・久住さんが出ている、初登場なのに何故かあまり違和感を感じないのです。 ・あぁ…じんべえって懐かしい、よっすぃまだ着…

うな重とか。

ちょっと出遅れたんですが、うな重っていいですよね。ブームは過ぎちゃいましたが、いま自分のデスクトップの壁紙になっています。GIFアニメの口と尻尾が動く奴です。かなり可愛いよ。 そして僕は、「うな重」を「うなしげ」としか読めなくなっていますw

七夕

(ここには書かないけど)願いがかないますように。

utaban

うたばんも見た。お約束の保田さん弄り。 でもお約束って言っても、保田さんってうたばん何時以来かな?相当出ていなかったような気がするんだけど。 もしかしたら、2年前の三途の川で天城越え歌って以来かも。

松浦ANN

ごとーさんが出るのを忘れていた、というか疲れてて寝ちゃってたので、落として聞きました。 いやあ、仲が良いって感じです。松浦さんは、どっちかっていうと孤高の人って感じがしていたので、楽屋で喋ってる勢いぐらいの感じだったのでビックリ。

テロ

なにやらテロ。 忘れた頃に襲ってきますね。怖い。

新曲ジャケ写

上の握手会のURLからも見れますが、ジャケ写は良いと思います。 ちょっと古い感じですが、久住さんの雰囲気がなんとなく古いアイドルを感じさせるので、それに合わしたのかもしれません。でも、最近はこういう感じのがなかったし、それが逆に新しく感じた…

モーニング娘。握手会

http://www.727m-musume.com/index2.html ですって。もう人数もスゴイね。1万5000人だって。もうあとは手売り5万枚も見たい気がするようなしないような。

七夕!

昨日届いたDVDを見ました。 ひとつひとついろいろと噛みしめながら、とても楽しく見ました。

はじめて

上の画像を見たんだけど、細いね。ウエスト細すぎだね。すごーい。 やばいね。これ、やばいね。 で、だ。 写真集は何時頃出す予定ですか?

メールチェックしたら

アマゾンから発送の通知が来ていました。卒紺DVDと、やっといしかーさんのエッセイ(写真集?)が来る。 他にもいろいろ注文しまくってたら、2万越えてたけど気にしない。

フットサルクリニック

の画像やらなんやらをいろいろ見ました。 ピンクのユニ可愛い。めちゃ可愛い。勿論オレンジも好きですけども、これもいいんじゃない? こーなると、Sals3にもかなり期待。

ナイナイに後藤真希。

http://www.allnightnippon.com/nainai/ ゴマッチ。 ごとーさんが岡村おじいちゃんにめちゃめちゃにされました。いやーかなり面白かったです。 アップルを綺麗な発音で言えとか、矢部さんと前屈勝負せえとか、矢部さんをロレックスと呼べとか。最後には、俵…