2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

むう、苦勝。 前半であれだけシュート打っといて、入らないのはどうなんでしょうか… 前半で3点ぐらい決めて試合を決めて欲しかった。 一応勝ったけど、これで大丈夫なのか? 3月終了。 そろそろ大学へ戻る用意しなきゃ。 もう3年にもなるので就活も考えな…

ベースボール。

松井さん凄いですね。

よろしくセンパイに柴田さんが出るということで久しぶりに見る。 見ている途中で親が乱入。 あれ?何の反応も無しやよー。 携帯の待ち受けが柴田さんだったことがあって、それを以前見られたことがあるのですが、一体どーだったんでしょうか。 既にバレてい…

あちらこちらにベスト2の話がでていますね。 すいません。自分は買っていません。 そういえば、さくらとおとめのDVDも買ってないしw ベスト2は、そのときの奴がそのまんま入ってるみたいですね。 まあ、当然なんですけど。 もし撮り直したら全ての曲が…

8teen

前回の写真集「よっすぃー。」から2年半、満を持して発売された「8teen」。 とか、かっこよく書きたいけど書けないので、読みにくい文章申し訳。 最初見たときは、ちょいと表紙が微妙だなと思いました。 シンプルで目立たない。表紙見て、買ってもらえない…

いなよし最終回

とりあえず拾いました。北朝鮮がちょっと混じってたけどw 最後まで涙無く終了。 いなよしらしく、これでよかったと思います。 しくった。 すっかりしくった。 いきなりの来客。 また後で書き直し。 ひーひーひーひー どん、どん、どどどん。 もう内容がひど…

ズームイン。

吉澤さんが出ていました。紺野さんもでていました。 実は紺野さんも好き。 感想は特に無いのですが、なんだか朝から得した気分。 お得なモーニングセットでした。

タイトル変更。

「よしよしこよし」から「ヒー。」へ。 以前よりひどくなっている気がしますが、一応ちゃんと考えているつもりです。 ひーちゃん、略してヒーです。 娘。系なので「。」も忘れずにつけました。 安易な気がするけどいいんです。 それに何より自分は吉澤さんを…

ハロモニ

なんといってもフットサルでしょ。 負けてしまったことは残念。フットサルとか小さいコートだとどうしても個人技が大きいですから。 半年しか練習してないし、仕方なかったのかなぁ…? 20分で10点かぁ…うーん…。 でも吉澤さんは輝いていましたね。 たった数…

腹痛とハロモニ

起きたら腹痛と頭痛で、ハロモニはリアルタイムでは見れなかったです。 夕方あたり調子も良くなったので、とりあえずハロモニ見。

追記

なんであんな番組に過度に期待してしまったのだろうかと… なんとなくわかっていたのですが。 そんで腹イテ。 とりあえず明日以降に8teenについては書き直したいと思います。 1週間ぐらい何の予定もはいってないしね。 いなよし3週も聞いていないなぁ…

8teenについて書いていたのだが、間違って消してしまった… 長文かいたのに…(泣 いやになったので、もう書きません… 今日はいろいろあるので、そちらをみて出直します。

なんやらどうやら

なんやら、話題になってるみたいです。 ( ^▽^)<「大の大人がだよ、ハァーン…」 とか、言っちゃってるみたいです。でも、これは石川さんが正しいと思います。 こんなの普通にキモイですよ。 んと、節度を守ってもらいたいです。せめて娘。さんの前でやら…

携帯電話の電磁波

突然ですが、携帯電話は危ないですね。 高校の物理の教授がさんざん携帯は危ないと言っていました。 電磁波の話聞いた事あるんだけど、何もかんがえてなかったなぁ。 かといって、今の時代携帯電話が無いといろいろ大変ですね。下記のサイトは大変参考になり…

まったりヲタ。

自分は、まったりヲタみたいです。 吉澤さんの写真集を今頃探し始めましたw TSUTAYAにも売ってなかったし、他の書店でも見つからない… もう発売日はとっくに過ぎてるのですが… 地方弱しと言ったところですか…他の人のレビュー見たところ、素晴らしい評価し…

当然のごとく吉澤さんの写真集について触れなければならないと思うのですが、まだ買っていません(爆w 吉ヲタ失格ですね…。 買いたいんですけど、ヲタバレをするとマズーなので慎重に行動しないと… ヲタバレで思い出した。 後藤さんのANN聴いてて放送途…

松浦亜弥20歳疑惑?

ナイナイANN聴いていたらビクーリ。 松浦さんがラジオで「今年成人式に行ったんですよ」とポロっと言っちゃったとのこと。 おもわず、「え?」とでかい声で言ってしまいました。 今週のインパクトというより今年のインパクトですよ。 もしかしてジョーク…

盛り下がる。

なんか盛り下がる。 今さっきマシュー見た。 ゲストはDreamだとよ。 変顔とかやってたけど、そういう娘。と同じようなことやられるとなんかねぇ…。 どうしても娘。と比較してしまい、ハァ?と感じてしまいます。昨日のはねるのトビラ然り。 逆さクイズとかや…

めっちゃイケぇ!

めちゃイケ見ました。 今週もヨモギダ愚連隊。 今週もとか言っときながら、先週は見てないんですね…。 ナイナイとヨモギダ君、 ヨモギダ君が中3の時から追いかけてるんですよね。 あの時自分は小学生だったかな?中学生? そのときのめちゃモテの放送を見て…

バァーと。

うたばん、FAN、いなよしと全部見ました。 吉澤さんが、そりゃあもう美しいこと。 最近いろいろあってヲタ的な番組を見てないせいか、うたばんなんて3回も見ちゃったしFANも2回ぐらい見た。 いなよしは… いなよし卒業発表は悲しいけど、何か別の形で…

なんだかな…

ゲームのパッチ当てたらできなくなってしまった。 大して知識も無いので、どうやったら良いのかわからん…あーあ、ヤンタンもいなよしも落ちないし… いなよしなんか3月いっぱいで終了みたいだし。明日のハロモニでなんとか補完しよー。

日本快勝。

さて、日本がUAEに快勝したわけだがFANを素通りしました。 昨日は木曜日のはずだがうたばんを見ていません。 そんなことよりも、ともかく日本語がおかしい。 なんだかやる気なしな方向。 ヲタ的にも吉澤を補完することが出来なかったので、枯渇してま…

ゲームやりすぎ

3日の分書き忘れ。メロンファンタジーおもしれー。 ジョブシステムもよく出来てるし。 ただ敵のエンカウント率高すぎ。 敵もあまり強くないので、ちょっと面倒かな…?

疲れた

30分しか寝てなくて友達やってきて疲れた。 久しぶりに人と会ったけど、なんかね… わからん。自分が対人恐怖症になってるんでしょうかね。 話すのが怖くて。 よっす師匠の写真集のタイトルが決定。 「8teen」 とりあえずもうこれっきゃないでしょう。

妊娠

市井さん妊娠だってよ。 相手が吉澤直樹?らしいですね。 あの瞬間での引退の意味もしっくりきました。 なんか起きそうな気がします。 DVD発売を遅らせても、さくらとおとめは思うようにCDセールスが伸びませんし、やはりハロプロCDを買っているのはヲタだけ…