めっちゃイケぇ!

めちゃイケ見ました。
今週もヨモギダ愚連隊。
今週もとか言っときながら、先週は見てないんですね…。
ナイナイとヨモギダ君、
ヨモギダ君が中3の時から追いかけてるんですよね。
あの時自分は小学生だったかな?中学生?
そのときのめちゃモテの放送を見ていて、今の今まで追いかけているなんて思いませんでした。
ナイナイとヨモギダ君のつながりというか絆というか。
なんとなーく自分の高校時代を思い出しました。
自分の過去を振り返ったりだとか。
まだ自分は大学生なのにねw
んー、でも今回の放送は無理やり娘。を出しすぎでしょうかね?
岡女。もヨモギダ君も岡村さんから言えば、師弟という関係にみれるのでしょうか…?
あたたかい物語見たいでう。


今日のハロモニ。
石川に小川に紺野。
リア王

吉澤写真集の告知やってました。
ピーマコさん、あれは無いよ…
なんだあんたまでも表紙に登場してるのよ。
しかも、Tシャツにw