2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。担当編集/ウェブリブログ(シングルホワイトニクソンさん経由)

僕は吉澤の回しか見ていないのだけれども、非常に素晴らしい出来に凄いなぁと思ってましたが…。 まさかここまでやって書いていたとは…。こちら側から勝手にですけども、ありがとうと言いたいです。

右の画像。

全くもって予想してなかった。スーツですよ。 やばいやばい、自分の中では来てます。 もうど真ん中ストライクです。でもその前にスーツなのでボークです。(意味不明 こんなんだったら、朝のニュース見るべきだったんじゃん。やられた。 まあ、僕は衣装とか…

IQサプリ見れないかもという不安に陥っています。未だに番組表の予定が出ないんですよね。2週間後だと読んでいますが、何故かハロプロが出たときは放送しないことが多かったので今回も無しになりそうな勢い。なんとか放送してくれとこひ願う。

新サイボーグしばたっ!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002TT10O/ref=pd_ir_d/249-8766041-0210708 どうなんですか、これは。旧作のほうも見たことがありませんので、まったくどんな放送なのかわからないです。 こうも毎日「吉澤、吉澤」って言ってますけど一応隠れ柴…

えぷそんCM

http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/ フィルムダイレクト大使ですか、そうですか。衣装とかはほっといて、美しい。かわいいってよりも美しい。もう美人がデフォルトになっているので、僕は非常に戸惑います。 ネットのほうでCM見たんですけど、これ…

モーヲタアワーにリンクされてる。

こりゃびっくりしました。 流石ですよね。ガンガン人が流れてくる。 「凄い顔」だけって話ですけども。

こちらではIQサプリは後日放送となります。 実家では見れるんだけど…こういうときに地方の大学に来たことに後悔しますw 仕方の無いことですけども、巡回してみた感じ、どうやらよっすぃ大活躍のようですね。最下位はおいしいとこだと思いますよ。 柴ちゃ…

野球

朝まで生テレビはじまた。 とりあえず起きられるギリギリのところまで見ます。

美勇伝DAY

今日は美勇伝が出まくってましたね。深夜のAXからはじまり、Mステ、そしてポップジャム。 ポップジャムに出ることを知らなくて、途中で知ってテレビつけたらソニンだと。待ってくれ!ソニンも出ていたのか… 二重のショックを食らいました。

オリックス・バファローズ

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040924-0039.html 新球団名がこれって… なんだかひねりも何もないなぁ…

写真

凄い顔ですね。マジでちょっと怖かったよ、よっちゃん。 ヘキサゴンにも出るという話を聞き、なんだかたくさん番組に出るなーっと思ったら、たった2本だけってことに気が付いたteteです。 自分の場合、よっちゃんが出るって話だけで楽しいのであります。安…

どうやら僕は、顎関節症なのではないか?と疑い始めた。 大きく口を開くと顎がガクッっていう音がなって、しかも痛い。 それに、僕は肩こりというものをほとんど感じたことが無いのだけれど、左肩が凝る。左肩だけが。うわー怖い。でも医者には絶対行きませ…

恒例

2004年版★あなたの後藤真希度チェック teteさんの後藤真希度は200真希中で103真希 です。 teteさんのアンチ後藤度は10真希中で0真希 です。 teteさんのボケ度は7真希中で2真希 です。 teteさんのハロプロ度は17真希中で12真希 です。 teteさんの情熱度は…

IQサプリで青汁がどうこう

そういえばIQサプリにでるんでしたね。吉澤さん。 久々のアウェイでの試合になるわけですけど、あの番組なら大丈夫だと。 大丈夫って言っても、多分前に出ないと思います。逆に前に出すぎる吉澤さんはあんまり見たくないです。調子こけない吉澤さんが良い…

9月23日は後藤真希さんの誕生日です。

誕生日おめでとうございます。 卒業も2年前ですか、早いものです。僕はそんとき新幹線の中だったかな…?、そんなのどうでもいいか。 最近はあんまり吉澤さんとの仲を聞きませんけども、ウチの吉澤さんと仲良くしてやってくださいと。

田代まさし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040921-00000288-jij-sociもうどうしようもないと思う。復活するチャンスは何度もあったはずなのに…

昨日書いたマナーについてですが、とりあえず消しました。 理由は、言いたいことが誤解されそうですし、そしてこれが新たな火種になりかねないと思ったからです。 実はアンテナの詳細モードにすれば、見れちゃう状況でしたが…

特筆すべきことは特に無いのですが更新してみる。

新しい高橋愛

終わったばっかりですが、この番組を聴いて新しい高橋愛を発見したと思います。 まずオープニングの部分で、声が全然違いました。それは自分が聞いたことのある声と違うものでした。 もし僕が高橋が代役を務めるということを知らなかったら、自己紹介するま…

初めてのストライキ

HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY HAPPY BIRTHDAY明日は明日の風が吹く! あなたはのんびり「以降から」 まぁ いい風に言えば慎重系 マイペースマイペース主義らしい 昨日は昨日で協議した 私に相当 ご立腹 時間だけがガンコ者 9時10分の決定…

ドキみき

今日、藤本美貴さんのラジオの代役で、高橋がやるみたいですね。ほとんどこの番組聴いたこと無いけど…w 結構前から、ヤンタンを聴いてみて高橋にラジオをやらせてみたらどうなのかなっと思っていたもので、非常に楽しみであります。 巡回してみたら、いろい…

ストライキ

選手たちが握手会やらサイン会をやってるのを見ました。 ファンイベントの映像が流れていたのですが、あまりの熱狂ぶりにファンってのはどの分野でもあんまり変わらないのかなぁ…?と思いました。

リジェネ

最近娘。が番組にあんまり出なくなったなぁ…と思っていたら、今度のMステスペシャルにも出ないんですか? 徐々にってことでリジェネなんですが、リジェネじゃ回復してんじゃん! ネタ自体も分からない人には分からない。

ハロモニは観たのですが、 特に更新する内容が見当たらないのは非常に悲しいこと。

マイナースウィング。

タイトルは全く関係ありません。

明日はサッカー行くことになってしもた。 2ヶ月ぶりなわけで、人数が9人しか来ないらしい、しかも2部落ちの危機らしく、仕方なく。 サッカーは好きなんですけども、この歳になると体力が持ちません。高校生のときは軽く2試合は出来る体力はあったんだけ…

CDでーたとかスポニチとか

CDでーたを遅れて見させていだだきました。感想は無い。なんか吉澤さんを見ていると感想とか書けなくなるときがあるんだよね。そういうときに限って、無理矢理書いて自分の気持ちに正確でないことを書いてしまう事が多い。 内容自体には、満足してるんです…

ストライキやってるよ。 なんか試合が無いだけで、割と普通な感じがしないでも。 選手とか試合を見れなかった観客がインタビューされてる。 昨日の日記にいろいろ書きましたけども、もし自分がインタビューとかされたら、普通にスト賛成とか言ってるでしょう…

ひさしぶりに娘。3rdを聴きました。 って感想はもう良いですよね?w 多分、あしたは4thを。

妄想と現実のあいだ

なんか急に圭ちゃんの天城越えを聞きたくなったteteです。 ソロアルバムとか出さないかな… 紺野ソロ写真集計画が実際に実を結んだことから、保田ソロアルバム計画みたいな奴作れば、出してくれるんじゃないか? さて話は変わって、ストライキが決まったよう…