CDでーたとかスポニチとか

CDでーたを遅れて見させていだだきました。感想は無い。なんか吉澤さんを見ていると感想とか書けなくなるときがあるんだよね。そういうときに限って、無理矢理書いて自分の気持ちに正確でないことを書いてしまう事が多い。
内容自体には、満足してるんですけどもね、何故か言葉が出てこないのです。


スポニチは素晴らしい出来。
「フットサルで出来た居場所」ってかなり共感できます。自分もそれが吉澤さんの変化のきっかけだと思ってたし。
内容も実に深い考察。ってか、ヲタでないとこんなこと書けない。
書いたやつ出て来い。
すげぇ。


ただ一匹狼って表現はどうなのかな?これについては、よくわからない。
そこだけは、ちょっと疑問に感じた。