おめでとう!

娘。近辺についておろそかになっていたためか卒業発表を知るのが一日遅れてしまいました。先ほど知って、うええって驚いたばかりです。もともと卒業を今か今かって待っていて、でも、なかなかやってこなくて、もう最後までいるんじゃないかって思い始めたこ…

もう11月ですよ

もう今年もあと2ヶ月ですよ。なんだか年を取るにつれて、月日が経つのが早いなーって思っている今日この頃ですよ。22歳でこれだけ早いというならば、50歳ぐらいになったらどーなっちまうんだろうかと思ったりしてます。で、やっと三連休がやってきまして、…

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。まだアンテナを入れてくれている人がいるみたいで嬉しいです。さて、前回の更新からかなり間隔が空いてしまいました。仕事ばっかりで大変なのもあるけれど、実のところほとんど完全に娘。を追っかけていないんですよね。ハロモニさえ…

新伝説

ちゃんチャミによると、どうやら吉澤さんにあわせて石川さんも髪を切ったらしいです。吉澤さんが昔の吉澤さんみたいになっていたり、石川さんは石川さんで気分は中学生ということで、僕としましては吉澤さんを追い回す昔の石川さんを思い出してしまうのです…

落ち着いたので、

とりあえず、2chで祭りとかになっていないみたいです。まあ、そりゃそうですね。一人だけおかしなテンションで騒いでいるだけっすから。 上の状況を見るとわかると思いますが、個人的には、すんごいヒットだったんです。こんな周りが見えなくなるぐらいの感…

ああ

なんかもう日本語が書けない。 訳わかんないコメントばっかり書いてるわ。支離滅裂だ。 もうなんか、ほんと皆さんごめんなさい。

テンションがおかしい。

やばい、なんかもうあつい、めちゃくちゃあつい。 明日早いし、もう風呂入って寝ないと。でも、寝られないかも。

ちなみに

動画のやつは、さらに超やばい。

やばい

画像がでかすぎた。でも、なんかこれでいいや。

ひとつ気づいたことが。 自分のフォトライフ。 http://f.hatena.ne.jp/tete239/ どんだけ水着好きやねん。水着ばかりのため吉澤さんがほとんどいないw ま、でも吉澤さんには水着になって欲しいとは思わないんですよ、何故かね。あんまりそーゆうの向いてな…

西が丘

何コレー!!!!!!!!!!!! やばいやばいやばいやばやいばやいばやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばーーーい。 もう余裕で死んじゃう。最近よっす不足だったからなのかもしれないけれど、上の写真見たら、おか…

聖誕祭

ここ2週間近くPCからインターネットにつなげる環境にいなかったので最近巡回してないし、研修に慣れるのが大変で家に帰っても寝るだけの生活ばかりで、吉澤さんが出ているテレビ・ラジオもろくに見れていない状況なのですが、今日だけはどうしても更新した…

吉澤ひとみ聖誕祭2006in広島

id:uteenさんからメールを頂きました。 もちろん、賛同します。 ということで、バナー貼らせて貰いました。とりあえず、賛同報告ということで。

WBC

日本準決勝進出おめでとう! 王監督が99%ないと言っていましたし、日本国民のほとんどが準決勝進出はないだろうと思っていたと思いますが、メキシコが頑張ってくれてありがとうと言いたいです。あの強力打線をよく押さえて投手戦に持ち込んだなぁと。ただ…

新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』オリコン初登場2位! モーニング娘。の変わらぬ人気の理由

嬉しいね。最近こういった肯定的な感じで書いてくれるのはあんまりなかったし。 最後に書いてあるけど、食わず嫌いせずに歌を聞いて貰いたいですよね。チープな感じの曲が多いけど、結構良曲もあるし。

前回の更新で

あまり歓迎できないコメントを頂いたようです。なんとなく荒らしじゃないなぁと思うので、何かそういう発言に至った理由があるならばメールフォームからどうぞ。自分は今年4月から社会人になるし、一応大人ですので、聞き入れるべきことならば聞き入れるつ…

お誕生日企画。

http://d.hatena.ne.jp/leader_21/ http://hitomi0412.web.fc2.com/ 大した力になれないと思いますが、宣伝協力させていただきます。この一年は本当にいろいろとありましたね。吉澤さんは娘。とガッタス両方でリーダーを務めたし、自分だけでなくメンバーや…

恋するフットサル

ついに地上波に来ましたね。 これによって、女子フットサルに興味を持ってくれる人が増えれば良いっすね。

娘。DOKYU

ガッタスとメトロラビッツについて交互にやっていますが、これが良い対比となっていて、見ていて楽しいです。ガッタスは、本気、ガチ、情熱、野望、という言葉が似合うようなマジ路線、メトロラビッツは、楽しい、和気藹々、ドタバタ、ボケ(褒め言葉)、と…

CDでーた

月に一回、毎回毎回振り幅を見せてくれるCDでーたチェックしてきましたよ。今回はスポーツ吉。吉澤さんは球技をやらせたらなんでも出来ますよね。今回やったのは、バッティングとキックターゲットと卓球。たぶんどれも簡単にできちゃいそう。卓球とか3年…

2月26日は藤本美貴さんの誕生日です。おめでとうございます!

吉愛でラジオ 聞きました。この組み合わせって、非常に微妙な関係というか、決して悪いんじゃないけど、特筆すべき吉愛話もあるわけじゃないという、なんだろうこの微妙な距離感。しかし、この微妙な距離感が何処か心地良かったりもします。 深夜ラジオ2本…

にゃんにゃんにゃん

2月22日は柴田あゆみさんの誕生日です。 おめでとーございます。柴田さんについてあんまり触れる事はなかったけど、一応隠れ柴ちゃんファンのはずです。 にゃんにゃんにゃんっの日に生まれたって奇跡ですよね!?だって、にゃんにゃんにゃんほど可愛らしい…

ハロプロアワー どんな内容になるのやら見当がつきませんが、面白い番組になりそうです。 CDでーた を全部読み返してみました。やっばいね、これ。吉澤さんのいろんな表情やら服装が見れるし、これだけ長い間やってきたわけでふくよかな時期があったり痩せ…

「後藤真希」仕事復帰についての御報告 とりあえず一安心ですね。2週間の休養、復帰未定などと聞いたときには、尋常じゃないのかもしれないと思いましたが、とりあえず復帰できるようで何よりです。 もうこういうことは嫌だし、無理をせずやって欲しいです…

行き着くところは精神論? ニーチェとかゲーテとかよく知りませんが、吉澤さんは難しそうな本読んでいるんですね。なんとなくですけれども、精神論系の本を中心に読んでいるのかな。そういう本を読んで気持ちにメリハリをつけて、ガッタスでの娘。での今があ…

卒業研究も昨日の発表を終えて、終了と。終わった達成感はあるけど、これで学生生活も終了かと思うとちょっと寂しい感じです。 まあ、これから一ヶ月半最後のまとまった休みとなると思うので、有意義に使いたいと思います。といってもダラダラして過ごしそう…

今年も毎年恒例の岡村おじいちゃんのありがたい受験アドバイスを聞いたところで、ああもうセンター試験も真近なんだと気づく。あと2日ですもんね。というか、今日は金曜日だから明日ですね。受験生の皆さんは大変ですね。ヲタで今年受験の人もいるかと思い…

にじゅういっさい。

石川梨華さん、お誕生日おめでとうございまーす!振り返ってみると、いろんなことがあった20歳でしたね。なんといっても卒業がありましたね。そのあと美勇伝での活動が本格的になって、海外行ったり、アルバム出したり、写真集出したりしました。ソロでも活…

あけましておめでとうございます。 学生最後のお正月実家ライフを満喫したいと思っていたのですが、年末年始で体の調子が悪くなってしまって正月料理も全く食べていなくて、げっそりしているteteです。あけおめです。おめあけです。おめかしです。 もう何も…