2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦ANN

明日が初放送ですね。初回は必ず生で聞きたいと思います。

やぐちひとり

矢口ひとりが次回から30分遅れの1時21分からだそうで、これで娘。ドキュメントと時間帯がずれるので、喜んだヲタさんも多いんじゃないかと思います。 というか自分は娘。ドキュを見ないことが多いのであんまり関係が無いんですが。というか娘。ドキュ終わる…

あなたがいるから矢口真里

2日遅れで放送を聴きました。 途中の泣きは反則行為。スタッフの完全なラフプレーによるもの。ああいうことを聞いてしまったら誰だって泣いてしまいます。番組の最後は通常放送と変わりの無いような普通の放送でしたが、凄く強いものを感じました。 またラ…

娘。新曲

http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/todaycd.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5364(unyokoがコソーリ経由) >大阪恋の歌 ええ!?何故大阪!?仙台とか愛知とかじゃなく?

最近モーヲタとしての

活動が限定されてます。というか、はじめから僕がモーヲタなのかそこはかなり微妙なんですけども。 ともかく今は金を使えない状況なんですよ。ハロー関係のDVDとか本とかも全く買ってなくて、もう全くヲタじゃない。でもヲタじゃなくてもキモイので心配な…

とりあえず

トラックバック飛ばしておきました。 http://blog.livedoor.jp/haneda2/ ちょいと見かけたんで、書いておく。 見つかるといいですね。

あれ?

またしても半月放置。ここでは、どーいうふうに書いていたんだっけ? とりあえず更新しないのもまずいので、更新します。 この半月放置しておきながらリンクを外すとかそういった方は殆どいなくて、逆に若干アンテナ登録数も増えているみたいで不思議な気も…

インスピレーション。

さっきこのブログのアンテナが上がり、どうもここを更新していなかったことに気づきました。 正直言えばネタがない。界隈では土日のコンサで盛り上がっているけど。 そんな中、面白いニュースを発見。インスピレーション。 http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/s…