インスピレーション。

さっきこのブログのアンテナが上がり、どうもここを更新していなかったことに気づきました。
正直言えばネタがない。界隈では土日のコンサで盛り上がっているけど。
そんな中、面白いニュースを発見。

インスピレーション。
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/column.html

>今、ヨーロッパではチャンピオンズリーグが真っ盛りだ。ちょうどグループリーグが終わった後のトーナメント1回戦、ベスト16の試合が少し前に行われ、今週その折り返しマッチが開催される。
そのファーストレグを、石川梨華さんは熱心に見たそうだ。
レアルvs.ユーべの試合は途中までリアルタイム観戦し、その試合の残り&ほかの試合もダイジェスト番組でしっかりチェックしたと言う。
「それで、ジダン選手のターンを見て、私もできるんじゃないかって試してみたんですよ。そしたら、できちゃって! 自分でもびっくりしました」
ジダンの代名詞であるマルセイユルーレットを、石川さんは一発でできた。ぜひ14日の試合ではカレッツァの度肝を抜くルーレットを見たいと思った。


石川さんがジダンマルセイユルーレットを出来たらしい。あのジネディーヌジダンヌのですよ。スゲーよ。何故かあんまり信じられないのですが本当に出来てるの?石川さんて結構試合見ているみたいだし、かなり研究熱心だと思う。以前もロナウジーニョがどうのこうの言ってたし。私はサッカーを小3からずっとやってる人間ですから、こういう話を聞くと、ビックリするのと同時に嬉しかったりします。

まーフットサルももうすぐですね。忘れてましたw