さて

昨日ではてな日記をつけ始めて1年が経ちました。なんだか適当にやってきたわけで、はてなに日記を本にしてみようというのがあるけど、そんなこととても出来ないような酷い内容です。裏のしゃぼん玉。の処遇をどうするのか、未だ決められず。いや決めているんですが、それをやってしまうとまた裏が欲しいと面倒な気持ちになるので困っています。まあ、それはあとで考えればよいことですね。

一年という間、吉澤さんについていろいろ書いてきたけど、それはほとんど妄想であったことは自覚してるんですが、妄想であることは承知の上で吉澤さんについてほんのすこし理解が出来たのかなと思っていたりしてます。いや理解できなくて訳分からない方向に進んでいく吉澤さんも好きなんですが…。

去年のいまごろの過去の日記を読み返してみる。非常にハズイ。しかもかなり雰囲気がオカシイw
自分らしさが無い、しかも大して面白くも無いような文章。最初の頃は空気が分からない部分も在り仕方の無いことだけど、なにより恥ずかしいね…。


これからも良くも悪くも楽しんでいきたいです。吉澤さんがどんな道に進んでも面白いと思えるんです。どんな方向に進んでもいいんですよ。何故なら吉澤さんは女神だからね。