リアル412へ

巡回してみると、そんな話を見つけたり。自分も4月12日誕生祭あたりに写真集を希望してます。8teenは白と黒だけで表現されたページもあったり、景色、風景が一体となっている自然な感じでして、芸術的な写真集だったわけです。人生で生まれて初めて買った写真集よっすぃー。も良かったですが、路線はそういう方向じゃなく8teenみたいな感じでお願いします。例えば、モーヲタでない普通の人に、よっすぃー。は薦められないけど、8teenは薦められるわけです。実際薦めることなんてできませんがw
なんか表現が下手ですが、ともかく何年経っても見ていたいそういう写真集を出して欲しいかなと思っています。
というか、出すとか決まってないけど(爆