2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

挫折感。

中学以来会っていなかった友達を見た。 話しかけようと思ったけど、行ってしまって話しかけられず。 中学時代彼は勉強も運動も出来、ピアノも弾けて、両親が一流大学という凄い家庭でした。 彼は東北大に行ったらしいと聞き、きっとそこで楽しくやってるんだ…

今日はヲタ的なこと何もしてません。 ラジオも聴くのは明日になるだろうってことで。 書くことがない。ただヨモギダ君は見ました。 来週楽しみ。

Mステ

いやあ、Mステの吉澤さんは美人でした。 髪は何色って言うんでしょうかね? 白?クリ−ム色?ちょいとわかりません。 モーチャンも見ましたが、凄い、凄い。 こんな美人見たこと無い。 PVは敢えて見ていないので、DVD出たら早速見たいと思います。 安倍さ…

ハロプロ

CD−Rが使えない。 ハロモニ焼けない。 なんだかなぁ… 今日思ったことといえば、 吉澤さんと結婚したいと思っただけ。 い、いや、決してその後どうして新婚旅行でウハウハといきませぬ。 意味がわからん。 娘。のRPGにはまっているのですが、メロンファン…

バカの壁

バカの壁って本読んだ。 本を全く読まない駄目大学生なんですが。 もうバカの壁自体がバカの壁。 凄い売れてるんだってねー(棒 飛びつきが遅いかw 自分は、最初のところを少し読んで買いました。 釣りだったのね…最初の部分は… 吉澤ひとみ写真集が発売され…

情報不足

超渋メロン見た。 メロン記念日のDVDを見たこと無い私にとっては、なんか新鮮でした。 結構面白かったし。 自分の部屋で見ていたのですが、 鍵をきっちり閉めて、準備万端でDVDを見ていました。 途中で、母親がドンドンとドアを叩いてきたので急いで電…

吉澤写真集発売?

サイトを回っていたら、吉澤写真集が発売とのこと。 正直、体型が気になります。 って体型なんてどうでもいいですね。 出すことに意味があり、彼女としてもソロの活動はプラスになりますね。いままで出さなかったのは温存か? 温存なのか?写真集買うつもり…

_| ̄|○

起きたら、午後4時。 いきなりハロモニ見忘れる。 何のために自宅に帰ってきたのか… 吉澤推しなのに、ヤングタウンは電波が遠くて聴けません。 気づいたらブレーメンとかいう番組も見てません。柴田あゆみさんが誕生日だそうで。 超渋メロンのDVDを買い…

あいさつ

えーと、 これから日記を書かせていただきます。 それでは。 とりあえず、ハロプロが好きなのでネタがそれ中心に。明日あたりに。