2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

約一週間ぶりですか。更新するのも。 なにかとあって、娘。が出ている番組ほとんど見てません。 今日のうたばんぐらいはビデオに撮って、これから出かけます。 明日のサッカーは出るんでしょうか…。 それで何で更新するのかと言いますと、 えと、 紺野さんの…

コレ何?

写真。 いったい未公開とはどういうことですか? ゴロッキーズ買っちゃうかな。 見て見ぬふりが出来そうにもない。 あっちぃ。 昨日東京では最高39.5℃を記録したとか。 夜も最低30.1℃だったみたいでほんとお疲れ様です。 こっちはそれよりもかなり涼しいはず…

ハロモニ

吉澤さんヘソだし解禁と。 でも自分は太っていても何の問題も無いし、 考え直してみれば好きになったのがぽっちゃりしているころですから、むしろそれが普通だったんですよね。 で、自分が大事にしているのが雰囲気。 どんどん美人になっていくにつれて、雰…

こういう日は図書館に逃げるのが吉。 休講とか重なって6連休の勢い。おかしなところでGWを迎えます。 そのあとテストが続くんですけど、なんだか注意散漫になってしまう…

戸籍の性別変更が可能に 性同一性障害特例法が施行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040716-00000003-kyodo-pol (5)が結構難関だと思います。 見た目でわかっちゃう部分があると思いますけど、戸籍を変えるだけでも全然違うのでしょうか?

「自分を見つめ直したい」菅直人氏、四国巡礼

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040715-00000025-san-pol 昨日の話ですけど。 すごいことやりますね。 幸姉妹がやるって言うならば、自分も参戦?

今日は元カントリー娘。柳原尋美さんの命日です。

http://www.nikkansports.com/jinji/1999/seikyo990717.htmlえーと、全然知りませんでした。結構有名なのでしょうか? んんっカントリー娘。にこんな歴史があったのか… 5年前かぁ…いろいろあったんやなぁ

女子かしまし物語

めざましのやつ拾ってきたんで、見ました。 DVDさえも敬遠しようとしていたんですけど、DVD買うかも。 シゲさんチェック。 2004年版★あなたの道重さゆみ度チェックteteさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で97さゆみ です。 teteさんのアンチ道重度は…

加護さんと飯田さん

名前の漢字まちがえてしもた。 うっかりミス…申し訳。

それとは別に。

いろいろあって落ち込んでおります。 なんでも一筋縄ではいかないものですよね。 やらなきゃいかんことはたくさんあるのに。

拾ってきた。

CDでーた… なんじゃこりゃ! なんじゃソレ、ソレ!ワキも剃れ! sfgじゃpてじゃおいうぇrfじゃp ttrtrkぽ えーと、取り乱しました。 すげえよ、あんたすごすぎ!

うえぁ

遅れたけどシゲさん誕生日おめでとう。 昨日だよね?おめ! 遅ばせながら、ひたちなか運動公園さんのやつをやってみたところ、1.吉澤ひとみ 149 2.石川梨華 59 3.矢口真里 39 4.辻希美 37 5.紺野あさ美 36 6.安倍なつみ 32 7.藤本美貴 29 8.加護亜依…

久しぶりですと。DVD THE best of Japan買ってきました。一言良い。 買って良かったと思います。 買おうかどうか迷ってる人は買ったほうがよいと思います。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040714-00000294-kyodo-soci 娘。の間でもはやってるらしいで…

あつい。

野球

ダイエーとロッテの合併て…。 いやもうどうなる気なのよ…。 巨人ファンですけど、毎度毎度ナベツネだけは嫌い。

「さん」について。

真帰楼さん 自分も2、3日前にこのことについて書いているので一応考えてみる。 後藤さん、松浦さん、安倍さん、あたりでしょうかね。どうしても「さん」をつけたくなってしまうのは。 ってかもう動かせないものだと思うんです、興味がある無いにかかわらず…

最近は読書ばっかりな日々。テスト勉強すっ飛ばしてね。 ちょいと気になった部分があったので。

七夕で。

今日は七夕。 願いはひとつ。 来年の就活うまくいってくれ。来年の今頃はなんとか…。 全然娘。と関係ないですけどね。兄貴もうまくいかなかった経緯もあって、これだけかなり不安なのです。 大して文章力も無いし、資格も無いし、学歴も…いろいろと不安材料…

かしまし

珍しく読書なんかしてました。 そんでPC立ち上げたら、娘。新曲がろだに上がってみたので聞いていることに… んと… なんじゃこりゃ!! ビックリでrすね。 とりあえず感想書く気になれません。 PVのほうはどうなるのかな? 吉澤ひとみのパートに 「天才…

思ったこと。

自分はハロプロメンをなぜか「さん」付けで呼んでしまうです。 なんでやろな。 あややとか普通にヲタでなくとも浸透してるのに、松浦さんって。 ちょっと考えてみましたが、結論は出ず。 そういう性格だと納得しときました。

松浦さんのCM。

ドキッとしました。紅茶のCM。 かわいいですね。 来週ドラマも始まるんですよね。

今日気づいたんですが、辻さん加護さん卒業すんだよなぁ…忘れてました。 娘。関連以外の事でいろいろあって、今更ですけど思い出しました。 あと一ヶ月ですよね。 僕は一線を退いた人間ですから、とやかく言うのもなんなんだと思いますけど、 卒業しちゃうん…

コラーこらぁ!! いろんな占いやってみた。URL占い http://u-maker.com/41822.htmlteteさんのサイトは メガヒット サイトです! ● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。 とはいえ、内容がないと…

座ってタイガー。

7月に入りました。 もーすぐテストの日々か…。 早すぎるなぁ。 位相Ⅱが取れそうに無い。 何かを始める前期だと思ったのですが、未だに何も始まってないし、あと一ヶ月何もしなそうだし、そのまま終了となってしまいそう。 木曜日 ネタの無い日々。 「女子か…