約一週間ぶりですか。更新するのも。
なにかとあって、娘。が出ている番組ほとんど見てません。
今日のうたばんぐらいはビデオに撮って、これから出かけます。
明日のサッカーは出るんでしょうか…。



それで何で更新するのかと言いますと、
えと、



紺野さんの写真集が8月25日に出るということで。



紺野あさ美写真集「紺野あさ美」


まあ、自分は、吉ヲタなんですけど多分間違って買ってしまうと思いますw



いろいろと話題に上がっている二人ゴトも見ましたよ。
高橋とガキさん
批判もいろいろとあるみたいですけど、番組としては良かったと思います。
石川さんと保田さんの話も聞けましたし。



やってみた。
http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/mosumo/mosumo.cgi?mode=rank&no=444

結構面白。
大体予想通りですかね。
石川さんがもうちょい上だと思ってましたが。
下のほうの順位の人ですけど、別に順位が下だからといって嫌いなわけじゃないですよ。
結構決められなかった部分も在ったので、もう一回やるとかなり変わりそうな気もします。