2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チェインギャング今日、界隈がどのように触れるのかわからない(いや誰も触れないのかもしれない)けれど、一年前に大きな出来事があった。確か一年前の今日にニュースで報道されて、12月から2ヶ月の活動禁止、紅白出場辞退と、本当に大きな出来事だった。…

おはようございます。S.O.G スピリッツオブガッタスは手に入れてません。というかまだ探してません。今日あたり探してこようかと思います。発行部数とか相当絞ってるみたいだし、大学生協あたりじゃなくどっか大きな書店でないと見つかりませんよね。さて見…

いろいろと

娘。でもガッタスでも本当にいろいろとありました。この一言で片付けるのはいけないとわかっているんですが、もう何について書いたらいいのか分からないぐらいありまして、本当にいろいろとありました。とりあえず、きちんと見ていますよっていう報告を。(…

吉澤ひとみリング

もう何を今更とも言われそうですが、入りました。つか、実は出来てすぐに入っていて報告が遅れただけなんだけども。なんだか沢山のサイトが入っていて、その中に知らないサイトもあったりして新しい発見だったり横のつながりだったりを楽しんでいます。てか…

こんなことで上げてごめんなさい。

アップルのiMac G5欲しい!やっぱりパソコンが欲しいのです。多分当たらないけれども。