2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月もラスト

つーことで更新しとかなきゃ。 日付変わっちゃてるけど。 埼玉行かない人なんですが、なんだか怖い。 UFAも戦略は練っているわけですから、時期的に次の卒業者は既に決まっていると思うのです。 発表がいつかはわからないんですけども、安倍さんのときみ…

坂崎オールナイト

初めて聞いたけど、凄く面白いね。 泉谷しげるがゲストで来ていて、爆笑。 ギターも生でやってくれたり。 泉谷のおっちゃんはライブ中に歌を作るらしいw 曲が足りなくて、どーしようかと迷い、基本的なコードだけ決めといてあとはアドリブで作るらしい。 す…

ぶっちゃけナイナイ

安倍さん妹が登場。 自分からすると、あさみんとか言われてもあんまりなじみが無かったりします。 来週もなんだか娘。関係が来るみたいで、そうすると先週今週再来週と来ることになるみたい。オチ無しw

伊東温泉

吉石柴紺安なんとなく並べましたが、2番目以降は常に入れ替わり。 最近吉ヲタ濃度が下がってるので、とりあえず意識させて…と。 それにしても興味を持つのってやっぱり同年代なんですね。 再認識。 伊東家も見逃したし、何も無い日でした。 それではまずい…

ハロモニ

岡女。合唱部を先に見てしまい、一度笑い頂点を越えてしまったのか、あんまり面白くなかった。 矢口さんがよしこと呼んでいたのがちょっと引っ掛かった。 あと、ミニモニ寺終わったら保田さんはどうするのよ。

仔犬のワルツ

第2話見ました。 このあとどうなるのか先が見えてる感じですけど、とりあえず最後まで見たいと思います。 あと、ここが詳しいみたいです。

岡女。合唱部

たまたまろだで見つけたので落としました。 キダタロー…出てきた瞬間にやられたと思いました。 浪花のモーツァルト。 一体どこからどこまで計算しているんですか。 めちゃイケって、偶然なのに偶然じゃないような奇跡を起こしますよね。 高橋の2×8天丼、石…

蓬田少年愚連隊

やっとこちらでも放送。やっと見ることが出来ました。 蓬田愚連隊は最初から全部見ていますからね。 全般的に面白かったです。 ただ、最後まで英語にこだわり続ける意味が分からなかった。 自分を表現して誰かにそれを伝えたいなら、日本語で書くべきではな…

おねむ梨華ちゃん

うわぁひどい。 あまりに寒いとおもったら、雪が積もっているんですけど。 花見も出来ないみたいだし…ああ桜満開 ねえ雪も満開 積もりすぎだわ さてさて、ラジオのちゃんちゃかがこちらでも入るみたい? ちょっと前に調べたら入らなかったんだけど、昨日なん…

気持ちは前のめり。

寝坊しそうで急いで大学へ行ったら、校舎入る前になんやら聞いたことがある音楽が。 あっぱれ、あっぱれって… 気づくと目の前を一台の車が、通過して、あり得ない程の音の大きさでGoGirl恋のヴィクトリーがかかってました。 凄いっす、あれは。 窓全開だった…

牛丼食いたい。

こう何日も書くことが無いと困っていきます。 当然娘。ネタもそんなにないと… ですが、昼2時過ぎに娘。の矢口飯田石川亀井田中で小池環境大臣と何かやってました。 適当に見ていたので、詳しく聞いてなかったけど。 しかし、小池大臣って小宮悦子(漢字合っ…

モーニング娘。の「。」は非常に面白い。

今日は何もなくて、フラフラと生きておりました。 授業も1個だけ。 盛り上がってると思っていた仔犬のワルツですが、視聴率は1桁台だったらしいですね。 まあ、こちらは少林サッカーとかやってなかったから、見る人多くて評判が良かったのかもしれません。…

追記

いろいろやってみた。 疲れた。寝ます。

仔犬のワルツの意識調査

んと、調査などするつもりはなかったのですが、今日大学で何故か仔犬のワルツの話題になりました。 見た人は、大体面白いって言ってました。 こちらから何も仕掛けてないのに、話題になるって… 安倍さんが凄いのか、ヲタバレしているのか… それとも違うヲタ…

ナイナイオールナイト

書くことがあまりないので、ここでw 一応聞いたのは今日ですw もんたよしのりスペシャル。 「鼻くそ」が口癖のもんたさんらしいんですが、 果たして、もんたよしのりは「鼻くそ」と何回言うのかというダービーが開催され、見事9回。 以下、名言。 ライオ…

ヤンタン

特に下ネタもなく普通でした。 やっぱり高橋はヤンタンに出すべき。面白い。

ハロモニ

今週も吉澤さんが。 いろいろありましたけど、マキエルが滅茶苦茶ツボ。 不意をつかれましたw ゼルマで柴ちゃんが出ていたらしいですね。 全然知らんかったわ。 探し回ってるけど、見つからん… ってか、ゼルマって番組見たこと無いんだけど。どんな番組よ?

仔犬のワルツ

見ました。 面白かったね。 盲目のピアニストということですが、安倍さんかわいそう&かわいい。 始まったところで、なんだかドロドロしたドラマになりそうだなと思いました。 いじめられるという設定で、さらに犬が登場すると、なんだか家なき子を思い出し…

自衛隊に関して。

3人が解放されたみたいですね。といっても昨日の話か。 正直、違和感を感じました。 拉致された3人は、危険地帯に自ら行っているわけだし自業自得という気がします。 かといって、国家が国民を守るのは当然の責務だと思う。でも、あそこで自衛隊を撤退させ…

二人ゴト

二人ゴトを見ました。 紺野さんがでるということで、見たんですが… ヤバイわー。 これスゴイ。 紺野さんの話のネタが1.25の話から始まって、なんだか暗いはなしだったんですけど、 一人で単独で話しているということがイいわ。 豆乳と青汁混ぜているのが良い…

今関監督逮捕 中1にみだらな行為。

でかいニュースですね。 モーニング刑事。の監督だったそうですね。 自分が初めてモーニング刑事。を見たとき、なんだか気持ち悪い映画だなぁ…と思いました。 そのときはヲタじゃなかったからそんな感想だったんですけど、今のヲタとなった自分でもあの映画…

深沢泉

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_koi_pre02_02.html来ました、深沢泉さん。 自分のイメージというかこうあって欲しいという願望とぴったしの配役なんすよ。 ヤバイよ〜。 まだ放送されてないけど、 NHKグッジョブ!て言っちゃいそう。 あとはハロプロと…

ちょいとやってみました。 2004年版です。2004年版★あなたの吉澤ひとみ度チェックteteさんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で120ひとみ です。 teteさんのアンチ吉澤度は10ひとみ中で0ひとみ です。 teteさんのボケ度は12ひとみ中で5ひとみ です。 teteさん…

誕生日おめでとさん。

後悔する前に、もう一度言っておかなきゃ。ヒー誕生日おめでとう。 画像撤去。恥ずかしいけど真面目に書き直し。(20040423) ハッピーバースディーヒー。ヒーへ とうとう十代最後の年。 娘。に注目するきっかけをくれたのはあなたのおかげでした。ほんとう…

ハロモニ

よしこ出まくり。出すぎ。 それにめちゃくちゃカッコ良くなってる。 正直な気持ちをいえば、ヌハーな放送でした。 誰にあてるのか、仕組まれているように感じたのは俺だけでしょうか? 聖誕祭だから、これといって特にやることもないんですよね。 別に普通で…

聖誕祭

最近夜10時前に寝てしまうのです。 今日も寝てしまい、起きたら午前3時… 吉澤ひとみ聖誕祭に出遅れました。 去年もこんな感じだったような気もします。 んで、変な夢を見ました。 夜も更けたころ、 兄貴がいきなり出かけるとか言い始めるので、何処に行くの…

Mステ

いきなりウィアラですか。 そんで新曲ですが、HEY×3!のようにはいかず最初の吉澤のところで引いていき吉澤から遠ざかっていくカメラ。 ヲイ!そこが一番大事だよ! んで、なんでか娘。達の間にヲタが映る。 んー、正直あれでよかったんでしょうか? やばい…

Mステ

あー眠いわ。 まだ10時すぎなのに。 とりあえず、更新。

追記

すっかりカメラがあることを忘れてた。 やっと使ってみる。中古で550円で娘。の昔のPV集?が売っていたので購入。(多分これ以上高かったら買っていないw んで、見ましたとさ。 1.愛の種 娘。の原点である曲だと思うのですが、自分はその時代ボケっとASAYAN…

どこをどう間違えて2日分同じ日記を。そんなことはともかく。ついに吉澤ひとみドラマ出演の情報が公式に出ましたね。 前作がどのようなドラマだったか知らないので、どんなコメディーなのか気になるところです。 出演の欄に書かれていないので、軽く出る程…