坂崎オールナイト

初めて聞いたけど、凄く面白いね。
泉谷しげるがゲストで来ていて、爆笑。
ギターも生でやってくれたり。
泉谷のおっちゃんはライブ中に歌を作るらしいw
曲が足りなくて、どーしようかと迷い、基本的なコードだけ決めといてあとはアドリブで作るらしい。
すごいおっちゃんやね。
来週も聴こう。




福田官房長官までもが年金やってしもたみたいで、すごいことになっているみたいですね。
民主党の管さんもやっちまったし。
結局は、うっかりミスが原因だとは思うんですけどそこら辺の手続きがもっと簡単に分かるようにすれば、もっと加入率あがると思うんだけどなぁ。
気づいてない人って結構多いんじゃない。