2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

重大発表ってなんでしょうね? やっぱり増員でしょうかね。 解散となってもそれはそれでおもしろいかもしれないと思う。冗談でなく。 もうよっすぃ以外どうでも良いって感じなんですよね。 よっちゃん卒業、それでも良い。 ただ「モーニング娘。に」ってこと…

略しすぎだよ吉澤さん

なんで未だにオリンピック見てるんだろ。 見たくも無い競技とかまで見てるし。

これ日記としてどうなのかなと思うんですけど、一応。 自分のことを話し続ける勝手な日記なんです。内容は暗いです。多分以前にも何度か同じようなこと書いたでしょうし、またかと思われるかもしれませんけど。 アンテナが上がらないことを利用して書きます…

オリンピックもそろそろ終わり。 今はドーピング疑惑がどうなるかって話ですよね。 室伏金になるかって話ですけど、こんなに再検査がどうだとかいろいろあって、もし金メダル貰ったとしたら嬉しいんでしょうかね? 金は金で良いと思うんだけど、どう結果が転…

さてさてあちこちのサイトで紺野写真集が騒がれてますね。 とりあえず自分は吉ヲタなので、これ以上騒がないように努力しますw フットボールCXを見ました。 イエローの皆さんと、よしもととの対戦。 楽しいしか表現できませんけどね。 はやく試合全部放送…

野球銅メダル獲得。 まー当然だと思います。しかし、オーストラリアの敗戦は痛かったな… 何故か松坂のときは点が取れない。 てか完全にあちらのペースで試合が運んでいましたよね。

紺野あさ美DAY

ポンちゃん写真集が出ちゃいました。 すげえ写真集です。水着多すぎ。これは買いです。 全てを破壊されましたw いつの間にか紺野さんも大人になっていたようです。 びっくり、ほんと。 個人的な話だけど、水着は無くてもよかったかなぁ…? ま、スタイルの良…

なんですか? 後藤真希、安倍なつみ、松浦亜弥でユニットって。 豪華ですよね。 ソロ三人の組み合わせ。現段階では、これ以上の組み合わせはないでしょう。 でも、ごまっとうのときはあんまり興味が沸かなかったんですよね。 果たしてこれはどうなるんでしょ…

フットボールCX見ました。 この番組はReally?Madridが中心なのかなと思いまして、ガッタスはあんまり映らないかなと思ってましたけど、結構映ってましたね。 よっちゃんはボールを丁寧に扱いますね。 常にシュートも狙う意識もある。 もしかしたらスタメ…

そろそろアンテナ上がったらどうだ?

ガッタス詳細。 下のサイトが詳しいですね。 http://www.endless-youth.jp/futsal.html よっちゃんも途中交代してたのか… 是永さんってそんなうまいの?どうなの? さてさてオリンピック。 そろそろ自分も死にそう。 北島金メダルを取ったみたいだし。 なん…

アテネオリンピックを見続けています。 野球はオーストラリアに完敗。 ピッチャーが悪いのかなぁ? 昨日キューバに歴史的勝利したのに、こうもコロッとオーストラリアに負けたりすると、やっぱり野球は勝つのが難しいのかな? 裏ではキリンカップがやってま…

柔道、谷本金メダル。 おめでとー!!強かった。 さてキューバ戦だけど、 どうしよう〜最近、オリンピック見すぎて、睡眠時間が3時間とか… そんで痔が再発w 体調が悪いと必ずって言うほど痔になります。

フットサル

もうウザイかもしれませんけど、 めざましの奴落としてみたけど、イイ! アナウンサーがよっすぃーって言ってるよ。 ラストもよっすぃーコールで、凄かったんでしょうね。とりあえずよっっちゃんは全部の試合スタメンで出ているみたいでしたけど、フルなんで…

Gatas Brilhantes H.P.

体操金メダルですって。 野球放送の途中で、体操競技に切り替わってしまい、なんやねんと思った気持ちも吹っ飛びました。 ルール良く分からないけど、面白かったですね。 って途中で1時間ぐらい寝てましたけどw 野球も無事勝った様で何よりです。 それと水…

野球

岩隈やばいぞと思ったら、打たれてる…

オリンピック 

今日はいろいろ。 ソフトはアメリカに3−0で負け。 でも滅茶苦茶おもろかった。 バレーは惨敗。これで0勝2敗。なんだかマズイ感じもしますが、あと全部勝てば大丈夫。 柔道はダメだったみたいで。

いやー英語が出てこない。 兄貴から、いきなり電話がかかって来て、確認するって意味の英語何だっけ?と聞いて来ました。 出た俺も一瞬動転して訳がわからず、わざわざ辞書で調べたんですけど、confirmって英語が出てきたのでそれを伝える。 電話きった後、…

ハロモニ

一日遅れで見ました。土曜日のガッタスの様子もやったんですね。 フットサルの試合全部みたいなぁ…放送するのかしら。

さてさて。

サッカー見ていたせいか、寝坊して、朝のニュースを捉えることは出来ませんでした…

上がらない原因てなんなんでしょうね?

さてさて柔道、昨日の金と金に続き、今日は金と銀。 女子サッカー予選通過。ソフトも野球も快勝。 そして水泳の柴ちゃん予選通過。 柴ちゃんっていうのは柴田亜衣選手なんですけどね。 勝手に柴ちゃんって呼びますw 名前だけでどんな選手か知らないのに…

堂本兄弟にダブルユーが出ていました。 いやぁ、コレだけ見せられれば十分でしょう。 この二人は既にモーニング娘。にいない。 もしかして、それは、とんでもなく恐ろしいことなのかもしれないと思いました。

祝!優勝!

なんとガッタスブリリャンチスH.Pが優勝したそうで。 早く結果が知りたくてネットに張り付いて状況を見守っていましたよ。 くわーくわー。 よっちゃんさんも昨日今日で合計4得点、きっちりと決めていますし、紺野さんもスコアだけ見ると抑えてたと思います…

アテネ開会式も終了。 それにしても、昨日は熱くなりすぎました。 なにも今更、写真集よっすぃーを引っ張り出すことはないだろうと。 今日はなんと言ってもフットサル。 フットサル見た方の感想をお待ちすることにします。 ああ、見たい。

アンテナが上がらないせいか…

いつも見てくださるところから来る方がいないので、さびしいものです。 ここからは勝手な吉澤論を展開していきます。ファースト写真集「よっすぃー」全項レビュー 今頃、何やってるんですか?とか…w そんで筆者の妄想で書いていますので、意味がわからない…

フットサルを見たい。 よしざわゴールがみたーい!みたーい!みたーい! ミキティシュートがみたーい!みたーい!みたーい!ほんとにどれくらい上達しているんでしょうかね。 初陣は、藤本、吉澤、あさみ、後藤、辻と予想。 ええ、何にも知らないで予想して…

それにつけても嫌って程アンテナが上がりません。 ちょっとした更新であがってしまうと申し訳ない気もするんですけど、 まったく上がらないのと逆に苛立ってきます。 なんとしても上げたい(ぇ?

ナベさん辞任。 まあこれは仕方ないと思います。 ただ、記事自体いらないというか、アテネ開会式前日に発表とかしないで欲しい。 なんか盛り下がってしまいました… まあいくらなんでも話が出来すぎです。 ナベツネにとって事態が悪化する前に、さっさと手を…

そういえば明日フットサルなんですね。 私も出かけます。 フットサルには行きませんが。

アンテナが上がらないみたいですね。少なくとも今日3,4回更新しているはずなんですけどー? っま、いっか。