フットボールCX見ました。
この番組はReally?Madridが中心なのかなと思いまして、ガッタスはあんまり映らないかなと思ってましたけど、結構映ってましたね。
よっちゃんはボールを丁寧に扱いますね。
常にシュートも狙う意識もある。
もしかしたらスタメンに入れないのかもと試合前は思っていましたけど、ちょっと見ただけでも、これはスタメンを外せないなと感じました。
よっちゃんはまだまだ伸びるよ。うまくなる。
って、あんな短時間のダイジェストで分かるのかって話ですけども。


それにしても、よしもとの斉藤が旨すぎる。
あの距離でシュートを隅にきちっと打てる選手はなかなかいないんじゃ…


来週もやるみたいですね。
ガッタスガッタス




柔道。
鈴木選手、金で泣きそうになった…
なんでだろう。
100キロ超級に出場して、戦う相手はみんな大きいのに、それを次々と倒していく姿がカッコよかった!
でもなんで泣きそうになったんだろ?
自分は、もともと涙腺はかなり弱いですけどもね。


塚田選手も金…おめでとう!
うちわに真希って書いてあるのには、びっくりしましたがw


終わってみれば柔道すごいですね。メダル取りすぎで。


昨日の井上康生選手の敗退は、残念でしたけど、
新聞を見ても、ネットのニュースを見てもその記事ばかり…
確かに取り逃したことは、大きいニュースなのかもしれませんけど、そっとしといてやって欲しい。
また4年後もあるし。