2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあ生活が乱れております。 昨日の3時ごろに、いろいろ娘。DOKYU今週分を全部見て、ちゃんチャミ聞いて、そのまま5時ごろ寝て、起きて、ヤンキース対アスレチック見て、ギターを練習したり、ほうっておいた本読んだり、リフティング練習して、いろいろ…

さて吉澤さんの誕生日から一ヶ月経ちました。 ネガティブなことも含め、いろいろと思い出してはああだこうだ考えてしまいます。 リーダーか…、思えばとんでもないことをやっているんですよね。 約一年前、石川飯田の卒業が発表されたとき、こういう展開なん…

いろいろ修正

今日明日、日本武道館で石川梨華卒業コンサート。 アンテナに入れているサイトさんだったり界隈でもかなりの方が行かれるみたいですね。 一昨日の日記でも書いたように僕は行きませんが、先程ちゃんちゃかチャーミーを聞き終えていろいろ思い出しました。 の…

卒業に向けて。

久住小春さんの加入が発表されて数日経ちました。5月1日の日記で田舎育ちで都会のことは何も知らないとか言ってましたが、よくよく考えてみれば自分の地元も中心街を少し離れればあんな感じの村々がたくさんあるので、自分の事を棚に上げて適当に物事言い…

新メンバー。

7期メンバー大決定。 今日のハロモニ。で、新メンバーが決まりました。 http://www.tsunku.net/comments.htm#0501 久住小春さん12歳。僕はオーディションに興味があまりもてなかったというのもあって正直どうでもいいよという感覚でいました。 ということ…