さて吉澤さんの誕生日から一ヶ月経ちました。
ネガティブなことも含め、いろいろと思い出してはああだこうだ考えてしまいます。
リーダーか…、思えばとんでもないことをやっているんですよね。
約一年前、石川飯田の卒業が発表されたとき、こういう展開なんて全く読めなかっただろうな。誤解を恐れず言うと、きっとあの小さい人がモーニング娘。のリーダーを最後まで全うしてくれるというか、やり遂げてくれると思っていたし、まさか吉澤さんがリーダーとかね思ってもいなかったもの。というか、次に卒業するものだと思っていたし。
ああ、なんかネガティブな方向行きそう。
ええと、ともかくこの一ヶ月で、状況が全く変わってしまったなぁ。
良くも悪くも綺麗さっぱりなくなってしまった感じ。今までは過去のものを少しずつ変えながら下り坂をゆっくりと降りている感じだったんだけど、今は全然違う感じ。
おそらく今までのモーニング娘。とは違う全く新しいものになるんだろうな。まだそのイメージは暗くて掴めていないけれど、それが光輝くものになるのか、または…。
もう一個のブログのほうで年初頃に『吉澤さんがなんとかしようと思えばどうにでもなる』と真性吉ヲタの偏った発言をしたことがあったんだけど、今もそう思っていて、きっとなんとかなるさと思っています。ああ、なんかネガティブ風味な日記でごめん。


うたばん
見ていたら、過去の娘。の映像がチラホラと。
あのビデオ売ってないかなと、あのVTRが出るたびに思うお年頃。


卒研
久しぶりに行きます。数学科なので研究というかお勉強なんですけれども。
ジャンケンに負け、あまり興味のもてない分野に回されてしまったので、やる気がでないです。その前にジャンケンで決めるなって話。というか、講義で使っている本、バカ高いだけで内容が分かりにくく理解できません。まあ、いつものことなんだけど。