2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、だ。

えろえろ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062804.html http://www.daily.co.jp/gossip/2005/06/28/178103.shtmlなんだこれ?もしかして、これは、えろえろだ!(謎 あとフラッシュも確認してこなきゃ。

プロフィールは

直しときました。よっぱいばっかり言っててもね。しかも見事に滑ってるんで、普通のプロフィールに戻しました。

ヤンタン

http://mbs1179.com/yando/onair/hot.html 確かに柴ちゃんのはちょっと酷いかも。 集中砲火浴びていたのは仕方がないのかも。 対してごっちんのはこれまた完璧と言うか凄い。 見た目も良いし、ウマーそう。

昨日の

ハロモニはめちゃくちゃおもろかった。 こういう頭使う企画だと、みんなの個性が出ていいですよね。ある者は必死にジェスチャーしてたり、ある者は英語っぽい発音の日本語で伝えようとしたり。とりあえず、、、高橋さん何言ったの?

ぼくのPCが

もういろんなものをDLしまくりまくりすぃなわけでして、PCがパンクしそうなので、DVDで焼いたら3時間近くかかった。低速なノートPCに低能な外付けドライブのためもうPCが壊れるんじゃないかと。ウィンウィンと言ってまして焦りました。

dvd(ハローじゃなくてすいません)

ナイキフリースタイルフットボール〈Vol.3〉出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ発売日: 2005/04/01メディア: 大型本購入: 1人 この商品を含むブログ (1件) を見るさて、これ買った方います? 最近はリフティングテクをいろいろ練習してまして新…

ヌード

http://www.tsunku.net/ds05_photo.htm きたきたきたきたぁ って、おい!これは、つんくさんですよ。 つんくさん、やることが凄いっすよ。いろんな意味で。

Sals3

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.html やっと来ました。やったぁ。来月21日か。 記事にも期待するんですけど、今回はグラビアにも期待。 吉澤さんのフットサルやってる画像が欲しいなと思っていたので。 ん?だからDVDのほうは延期したの?っ…

6月25日は松浦亜弥さんの誕生日です。

誕生日おめでとうございます。 マツーラさん19歳。ナインティーンです。 なんか無駄に上げたくないのにアンテナがあがってしまう。ちょっとした更新の意味がないような。

フットサルDVD

発売が延期。9月って…2ヶ月延期って、何よ。 ついでに万才!フットサルとかいうタイトルも変えて欲しい(爆

CDでーた

やっと見た。 公園好きな吉澤さん。東京だと公園少ないし貴重ですしね。 最後に逆立ちで歩けるようになりたいと。筋肉。

とっても散文的。

どうも寝すぎで腰が痛いteteです。あまり長い時間寝ると脳が溶けるとかなんとか言いますが、僕もさっきかなり溶けたような気がします。途中で夢を見たんですが、それがよくわからん戦隊物でして、かなりの悪夢でした。

「A」が打ち切り

とのこと。 僕は一回しか見たことがありません。しかも10分ぐらい。 久米さんがいけないとか松浦さんがいけないとかじゃなく、もう企画からして駄目だよねといった感じでした。

題名のない音楽会

http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/soon.html マジで出るみたいですね。とっても楽しみ。 てか、どーなるんですかね。なんか想像しにくいです。

どうもまだまだCDでーたをチェックしてないteteです。 もうこれはいつものことなので気になさらず。たぶんきっとおそらく忘れっぽいんです。

爆笑

http://www.morningmusume-bunkasai.com/ 素晴らしすぎる。 ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

試合はじまた。 暗くて試合見にくいな。 あとリフティング関連でおもしろそーなもの発見。ナイキフリースタイルフットボール出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ発売日: 2004/06/01メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ …

6月19日は中澤裕子さんの誕生日です。

完全に書くのを忘れていました。 三十なんとか才、おめでとうございます。 これからもハロプロの番長としてよろしくお願いします。(失礼すぎかな…?

行列を見て矢口さんは実は言いたくて言いたくてしょうがないんじゃないかと思ってしまったりしてます。来週のやべっちFCはリフティングテクやるので録画と。 コンフェデまであとちょっと。ギリシャはどうなんですかね。去年のユーロは勢いでとった部分も大き…

ナイナイサイズ!に矢口真里。

とても安心して見ることが出来ました。やっぱり兄貴ですね。 当てたのに矢口に譲った岡村兄貴は太っ腹。ゴチになりやす。

いきなり『Musical Baton』のキーワードから飛んできた人いるんだけど、ほんとにこれでいいんでしょうか。吉ヲタ以外は見ても仕様がないかもしれない。あとオレンジに変えました。ちょっと明るく過ぎて自分には似合いませんが、吉澤さんの色といえば、自分は…

Musical Baton

まさか自分のところに回ってくるとは思いませんでした。 おれがあいつでのhitomuさんからバトンを頂きました。 ありがとうございます。 それでは、行ってみまーす。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量…

どうもCDでーたをまた買い忘れたteteです。 ハロプロやねんも未だ拾えなくて右往左往しています。ろだ探しとかであんまり無駄に時間使いたくないんですよね。 ネタが無いのでさっきまでスパイウェアにやられていないかチェックしてました。知らない間に結…

今日は辻希美さんのお誕生日です。

あやうく忘れるところでしたw 18歳おめでとうございます。theワイドもさっき落として見ました。18歳ってスゲーと思っているし巡回してみればそういう言葉が並べられていますけど、意外と自分が気づかぬ間に大人になっているのかもしれないような気がしまし…

ナイナイオールナイト

に再来週後藤真希さんがゲストです。 とりあえず報告してみます。楽しみ〜。

ということで、レイアウトが崩れているとの情報をいただきましたので、デザインごと変えました。実際デザインなどあまり気にしてはいないのですが、どうも白と黒文字だけのシンプルすぎる構成で面白みに欠けるなと感じていたりもするので、また変えるかもし…

腹痛で寝られない。下痢が止らないw 全米オープンが始まってしまったのでもう寝ません。 これで今日サッカーやるとなると死にそう。 あとあとCDでーたチェックしなきゃね。 いそがしいそがし。でも来週は教授が海外出張で暇暇。

いま

仰天ニュースで矢口さんが出ています。 普通に可愛い。

ハロモニ

コスプレ対決でいいんですよね。吉澤さんの持込企画。 面白くないとか吉澤さんの判定基準がわからないとかありましたが、 いやあ、これぞ良くも悪くもハロモニです。 こんなんでいいんですよ。かなりいやされました。