2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

卒業だってよ、飯田石川。 いま知ったように言ってみる。 メンバーが何時知ったんだ。 そこが聴きたい。 ハロモニアカデミー おもろかった。 最初、期末テストやるのかと思いましたけど。 辻さんも良かったし、吉澤も、加護さんも。 笑わん姫がやってました…

ミュ

モーニング娘。全体の集合と、モーヲタの集合を考える。 通常、この集合同士は排反であり、互いに共通部分を持たない。 しかし、新垣里沙という元はモーニング娘。の集合にもモーヲタの集合にも入る。 ガキさんは娘。とヲタをつなぐ架け橋。 つまり、今回の…

ヤンタン

こちらも卒業について触れましたね。 毎度ながら、さんまさんは的を射ていますね。 一言で商売目的やろと言ってしまえる。大御所ならでは。 なっちの卒紺に関しても、何故ハロ紺なのか?と言っていましたし。 辻加護卒業の話は忘れてたのかなぁ? 以前触れて…

ワルツ

で、昨日のドラマのほうも見ました。 またまた批判。申し訳。ストーリーがぶっ壊れはじめて、出演する人間自体も壊れてきたのですが、 今度は自分がぶっ壊れました。 後半あたりから、なんだか爆笑してしまって。 笑ってしまったのは私の理解力の無さなのか…

買っちまいました。

仔犬のワルツピアノ譜。 まあ、ギターで頑張ります。

留年

ちょっと修正。今日の日記は負のパワーを出しています。 ちょいと危険です。 睡眠不足で、ネムーな感じで過ごしていたら、 さっき小指を壁にぶつけるという始末。 そして出血。 爪が完全に割れました。 っまあ、痛いだけなので放って置けば多分爪も生えてく…

もっと恋セヨ乙女。

ガイセイバー。 なんじゃこりゃw 爆笑しまくり。 おもろかった。

石川と吉澤。

インターンシップの説明会を受ける。 行間を読め、行間を読めと言われる。 よく考えたら資格など使えるものが無かったりw 大学に入ってろくに英語の勉強などしてないので、今やったら何も出来ないわけで。 大学では数学しかやっとらんし、だからといって大…

総帥。

どうやら頭が混乱してるみたい。 昨日、どこまでもついていくといっておきながら、今日は、もうヲタ辞めようかと悩んでおりましたw さっきは今すぐ解散したほうがよっぽどマシだとか思ってましたもの。 正直なトコよくわかってないと思います。卒業する事実…

恋セヨ乙女

おもしろかった。ドラマ的にも。 吉澤の役の使い方が特別な気もします。 それに、なんか真中さん良い。 今後、このドラマを見続けることにより、真中さんヲタになってしまう予感もしますw

ヤンタン

昔のヤンタン聞いてたら、 3年前、作詞大会の時で、 安倍さんが目の見えないおばさんにマッサージしてもらって、おばさんが好きな芸能人は安倍さんだといっていて、 最後に、自分が安倍なつみだというと、そのおばさんはボロボロ泣き始めてしまったという話…

ハロモニ

一日遅れで見ました。物まねでしたね。 似ているか微妙な奴もありましたが、旨い奴も結構ありましたね。 藤本っちゃんの節子は結構既出ですけど、ラムちゃんとかやって欲しかったな。 加護ももっと武器を出してくれとは思いました。 紺野のプーさん、元を見…

どんより雲。

モコモコロコモーション なんだか昨日の疲れが… さて今週ももっと恋セヨ乙女が始まります。 今週は月曜だけ? 念のため。 昨日の日記で一人一人を大切にしろと言ったのは、卒業させるなって意味ではないです。 というのも、かなり前から卒業の意味があやふや…

あな真里

雑音交じりながらも聴きました… 途中までガセネタの雰囲気で、もしかしたら無いのかもと思ったんですが、12時過ぎて石川飯田が登場。なんとなくSSAの辺りから、石川さんは卒業するのではないかと思っていたので、じぶんにとっては飯田さんが意外。 てか吉澤…

シローの定理。

更新しようとしたら、重い。 さて、例のニュースですが、 ほぼ確定みたいですね。 夕方頃ニュースを聞いて、ネットで調べて、いろいろ知ったんですけど、 自分は涙も出ませんでした。 ただこの数時間いつも通り普通にすごしておりました。 あな真里か… 雑音…

と。

んで、特別番組みてますけど、 子供達、顔出ししてますけど、いいの? で、いつ放送? 無事録画開始。 日テレサイト見てないと、わからんだろうな。 20時25分開始って…。 こんな時間推しで視聴率は期待できないだろうな… 視聴終わり。 今週も話がよくわかり…

葉音。

おいおい、仔犬のワルツ21時55分から?録画開始したら、北朝鮮番組ってオチ。 家にいたからいいけど、どういうこと?日テレさん? 土曜日って予定ある人も結構いると思うし、出かける前に予約取って帰ってきてビデオ見て、ガックリって人も出るだろうよ。 予…

アンテナのグループ編集とやらで推しメンカテゴリを作ろうと思ったんですが、 どのサイトが誰の推しメンであるのか微妙なことに気が付きました。 そのサイトが吉ヲタと名乗っていても、ハロプロという性質上、他のメンについて書かないことはないし、吉澤に…

Mステ

あっぶねー、出ていたのね。 出るの全然知らなくて、たまたまチャンネル回してて発見という運び。 で、まずオープニングで紺野さんが前列になんでいるのかと疑問に思っていたら、誕生日ネタで振られる。 なるほど、と。 いつかコンコンのセンター見てみたい…

もっと恋セヨ乙女1〜4話再放送

放送は25時25分から。 ニュースのため5分ずれるみたいです。

追記

銭金にごっちんヲタの方が。 加藤紀子も出ていて、「喜んでいる」発言。 フォローなんてしなくて良いと。

CDでーた

石川さんの回の後は、辻さん加護さんの回。 二人ゴトでもそうですが、吉澤の話には四期の話が多い。 既出も既出ですが、四期の絆を感じます。

もっと恋セヨ乙女4話。

4話終了。 いやいや、ほんとおいしい役だな。 今回のコメディっぽい部分はヒー登場部分だけだし。(O^〜^)<お仕事辞める予定無いんですよね? なにを聞かれようが、あの状況じゃ「はい」としか答えられないと思います。 それにしても真中さんって初期の…

もっと恋セヨ乙女。

3話。やっとこさ肩の力を抜いてみることが出来ました。 その理由も今日出ないことを知っていたからです。アホだと思われるかもしれませんが、1話でヒーが出てきたとき、ヒーの台詞が全く頭に入ってこなかったのです。キターと有頂天になってしまったわけで…

追記。

アンテナが上がってしまって申し訳。 別に編集し直したわけでもないのですが、なんで上がるんでしょうかね。2話放送。 よしこ前フリかよ!! ハロモニではオチとして使われているわけですが、こういう外部のドラマではかわいい路線で使われるわけです。 吉…

魂。

ネタ無し。 実をいうと企みドラマの感想を今書きたいんだけど、週末にでもまとめて書きます。 熱が冷めるのは早いほうなので、もしかしら書かないかもw んで、巡回してたら見つけたので、やってみる。 さくら組相性占い。 http://u-maker.com/31401.html te…

吉澤ひとみたくらみ受付嬢ドラマ「もっと恋セヨ乙女」

はじまるよ。 雨の中、自転車こいで急いでビデオテープ買ってきた。 別に今日撮らなくても、金曜にまとめて撮れるからいいんだけれども。 むっちゃ眠い。今寝たら生で見れないかも… んで、見ましたとさ。 まあ、このぐらいの出演でしょう。 しかし15分という…

ハロモニ

連帯責任のゲームだと必ず誰か泣きます… まあでも、ゲームとしては面白かったですね。それにしても吉澤は美人になっていきますね。 美人になっていくことはうれしいんだけれども、ちょっと不安だな。 まさかって、何もないよね? HPHは村田さんが出てきた…

雑記

しんドルとかちゃんちゃかとか。 聴いたんですが、何故か記憶がありません。 疲れているのかしら。 もっと恋せよ乙女のCM初めて見ちゃいました。 もう、くぅあわいいぃ! (かわいいの最上級の意) そういや自分ポップジャムも見ていたのね。 金曜に放送し…

仔犬のワルツ

見てたんですけど、下の階の人がギター弾いてて音が全然聞こえなかった… 共同生活なんて持ちつ持たれつの関係ですから、仕方ないのですけど。 で、画を見てたわけなんですが、つくづく芯也羨ましいということ。 手なんて握ったり、なっちが隣に寄り添ってい…