ワルツ

で、昨日のドラマのほうも見ました。
またまた批判。申し訳。

ストーリーがぶっ壊れはじめて、出演する人間自体も壊れてきたのですが、
今度は自分がぶっ壊れました。
後半あたりから、なんだか爆笑してしまって。
笑ってしまったのは私の理解力の無さなのかもしれません。


と言っても、今回の放送は評判が良いみたいですから、私みたいな奴はいないと思います。
むしろ、普通に見て面白い放送だったんだと思います。
要するに、自分がおかしいんですね。私、ヤバイ人です。あのドラマで笑う人はヤバイ人。良いドラマなのに。


それなら見なきゃいいんですが、全部見たい気持ちはありますし、見たときの精神状態がおかしかったんだと思います。もう一回見たときは多分笑わないと思います。
どこか引き付ける魅力もありますし。