Mステ

あっぶねー、出ていたのね。
出るの全然知らなくて、たまたまチャンネル回してて発見という運び。
で、まずオープニングで紺野さんが前列になんでいるのかと疑問に思っていたら、誕生日ネタで振られる。
なるほど、と。
いつかコンコンのセンター見てみたいな。
やってみないか、UFW?
高橋の自分が標準語を喋っていると思っている話はヤンタンでも聞いたのですが、標準語じゃないと言われたときのリアクションがとにかくでかい。目をカァーっと見開いて、驚きの表情。
イイヨー、イイヨー。フリは大きく、リアクションも大きく。岡女でも習ったでしょ。



歌。
紺野パートだと思っていたのが、れいなでした。
何回も出てるのに気づくの遅w
紺野と田中、声似てるかな?

よっちゃんはいつもどうりで、また美人になっちまって。
コワイヨー、コワイヨー。
あまりに美人になりすぎると。




平井堅の松浦さんの話も出て、結構ハロプロ漬け。
確か事務所に止められてるんでしょ?あややの話はするなと。