あな真里

雑音交じりながらも聴きました…
途中までガセネタの雰囲気で、もしかしたら無いのかもと思ったんですが、12時過ぎて石川飯田が登場。

なんとなくSSAの辺りから、石川さんは卒業するのではないかと思っていたので、じぶんにとっては飯田さんが意外。
てか吉澤が不審でしたよね。CDでーたもありますが…
雑誌でもなんでも、とにかく笑わない吉澤。
そして、痩せてきてるし…美人ではありますけど。


矢口。スポニチ。HELLO!ハロプロ
「ここまできたら、見届けたいし、初期メンバーとしても誇りもある。下の子達で解散となると、何かちょっと違うかなって思うし。もちろんかおりんにもいてほしい。」


この記事思い出しました。
うわぁっぁ…


今回の卒業は、みんな知ってたんじゃないのかな?、と。
雑音交じりですから聞き落とした部分も在るのかもしれませんけども、矢口も吉澤も知ってたと思うんですよ。
知っていなきゃ、落ち着けないでしょ。矢口は落ち着いてなかったけどさ。



時期がずれようとも、二人同時卒業発表かぁ…
こういうやり方は理解できないんです。
辻加護は分かる。あの二人は運命だし、双子だし。
後藤保田のときも思ったんですが、
一人一人をもっと大切にしてやってよ。
飯田も石川も、モーニング娘。を作ってきた人間なんだし、二人一緒に発表なんてさせるなよ。
くぁ…




白米炊けたよ?

っまあ、そんなことを言っても、結構、悲観的じゃなかったりしますw
ピンチはある意味チャンスだし。
飯田さんにとっても、石川さんにとってもチャンスだし。
全部マイナスってわけでもないですよね。
マイナス掛けるマイナスはプラス、
マイナス足すマイナスはマイナス。
この場合、どっちの演算が正解なの?




ちょっと巡回してたら、
(O^〜^)<で?
ってとこが結構多かったようなw
まあ、それが当たり前のような気もするんですよね。
実感なんて実際沸かないもんね。
んじゃなくても私20歳の大学生。
そろそろ偶像を追っかけるのをやめたほうがよ(ry