総帥。

どうやら頭が混乱してるみたい。
昨日、どこまでもついていくといっておきながら、今日は、もうヲタ辞めようかと悩んでおりましたw
さっきは今すぐ解散したほうがよっぽどマシだとか思ってましたもの。
正直なトコよくわかってないと思います。卒業する事実を飲み込めてないし自分の書いた事も。ですから一昨日、昨日、今日書いたことはナシということでここはひとつ。
文章もまとまってなかったしね…。


時間が経てば、ゆっくり考え直せるかな。


よっさん出ませんが、もっと恋セヨ乙女でも見るか。



画像貼って寝る。
なんつーか、総帥って呼びたい写真。
吉澤総帥。
気功波とか出しそう。人差し指だけで相手倒したりね。


http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=search&code=GTP290110
ギター譜を作る気はないのか?
出来ればTAB譜で。