留年





ちょっと修正。

今日の日記は負のパワーを出しています。
ちょいと危険です。


睡眠不足で、ネムーな感じで過ごしていたら、
さっき小指を壁にぶつけるという始末。
そして出血。
爪が完全に割れました。
っまあ、痛いだけなので放って置けば多分爪も生えてくるので大丈夫ですけど。


明日のサッカー行く気なくしたよ。



この日記も大したこと書いてないし、
最近は特に面白いことも書けず、
アンテナ上げるだけで申し訳ないです。
卒業発表でキリが良いので辞めてもよかったんですが、始めて3ヶ月で辞めてしまうのもどうかと思い、とりあえず適当にダラダラと大して意味も無く続けて行くつもりです。



昨日のちゃんチャミとナイナイANNを聞きました。
石川さんは、なんとか?普通の放送をしてましたね。4月中旬に卒業を言い渡されているわけで、今更どうかと思えばどうか。
ナイナイでもちょこっと出ましたが、結局つんくいじりにいっちゃいました。
さて、飯田も石川も卒業が報道されて数日経つわけです。
なんで卒業なの?って事をかんがえていたんですが、吉澤がどうして卒業できないのか?と。
吉ヲタとして吉澤中心に観てしまうと、結局のところはそこなのかと。
モーニング娘。を抜けるというよりも、モーニング娘から出るというか、
うまい表現は出来ないんですが、今回の卒業はいままでモーニング娘。が中心であったものをそうでないものに変えてしまう出来事というか。
一年後には四期も一人だけになってしまうわけで、
取り残されてしまったと思うんです、吉澤が。
落第を捺されたというか…
卒業者を嫉妬しているわけですが、
そういう嫉妬があってもいい、むしろあるべきだと。
吉澤にもっと嫉妬して欲しい。そんで自分自身を磨いて欲しいと今回の卒業を受け取るべきなのかと。
結局は自分が卒業させたいだけなんですけどねw



もっと恋セヨ乙女2周り目
2週終わってみて、一週間で一つの話が終わり、ブランコ乗ったら餃子を食って終了という感じでしょうか。
だいぶ乱暴な要約してますがw
話自体も面白く感じてきたので前回の恋セヨ乙女も見たいなぁ…