追記。

アンテナが上がってしまって申し訳。
別に編集し直したわけでもないのですが、なんで上がるんでしょうかね。

2話放送。
よしこ前フリかよ!!
ハロモニではオチとして使われているわけですが、こういう外部のドラマではかわいい路線で使われるわけです。
吉澤ひとみがかわいいのは既出ですが、今後オチの場面としても使われるのかな?
15分ってほんと短い。6時間連続放送でも良いのに。

今回も出演時間短かったですけど、ドラマとしてもっまままだと。
それと周りの役者って意外と豪華ですよね。ちょっと贅沢なドラマ。




週末に書くのも面倒になりそうなので、やっぱ書く。
感想というよりも報告になると思いますが、メインの出演者でないわけで取り立てて書くドラマじゃなくなりそうな気もします。