もっと恋セヨ乙女。

3話。

やっとこさ肩の力を抜いてみることが出来ました。
その理由も今日出ないことを知っていたからです。アホだと思われるかもしれませんが、1話でヒーが出てきたとき、ヒーの台詞が全く頭に入ってこなかったのです。キターと有頂天になってしまったわけです。
放送後、見直して内容は理解できました。


もう自分アホですよ。
自分構えすぎだっての。

出演時間だとかそんなこと気にせず、吉澤待ちなどせずに、もっと自然に見れるようになりたいと(
どこか先入観があるとまともに見れませんからね。


このドラマ、非モーヲタの人はどう見てるのかな?
吉澤ひとみに関してではなく、このドラマ自体が面白いのかどうかという点において。