どうもCDでーたをまた買い忘れたteteです。
ハロプロやねんも未だ拾えなくて右往左往しています。ろだ探しとかであんまり無駄に時間使いたくないんですよね。


ネタが無いのでさっきまでスパイウェアにやられていないかチェックしてました。知らない間に結構侵されてるんですよね。エロサイト行く人は必ずチェックです。じゃなくて、ろだとかよく使う人はチェックしたほうがいいですよね。確か僕もろだで吉澤さんの画像を落として一度スパイウェアにやられた経験があります。あの時はネットになかなか繋がらなくなって、しかも変な広告ばっかり出てきて、これは本格的にヤバイんじゃないかなと焦った覚えがあります。



矢口さんがいろんな番組に出ています。今日のナイナイサイズにも出るし、明日の行列もでます。はなまるにも出るらしいし。しかし、さ、やっぱり僕は矢口さんが孤独に見えてしまいます。いろんな番組に出るのもいいけど、はやいとこハロモニに出してよ。
あ、そうそう岡村さんがラジオで時々ボロを出すとか言ってましたし、行列の予告の誰と寝てんねんとかいう島田紳助の突っ込みをみると、矢口さんは実はあの事を触れて欲しいのかなと思ってみたりする。まだ放送もしてないのにそう思ったり