これ日記としてどうなのかなと思うんですけど、一応。
自分のことを話し続ける勝手な日記なんです。内容は暗いです。多分以前にも何度か同じようなこと書いたでしょうし、またかと思われるかもしれませんけど。
アンテナが上がらないことを利用して書きます。












アンテナに登録させていただいているのに名前を入れていないのは失礼かと思い、巡回も兼ねて100件以上のサイトを見て名前を登録してました。疲れましたw


久々にたくさんのサイトを見たなって感じ。
いつもは更新されたとこだけ見てますし、100件以上一気に見るってことは無いですからね。



やっぱり発見するものは大きいです。
ほんとによっすぃのことが大好きなんだなって文章を読むと、やっぱり気持ちが良いもんだし、爆笑したり楽しかったりします。


さて、自分のサイトはどうなのかと言えば、いろいろよっすぃに文句言ったり悪口言ったりしちゃう攻撃的日記サイトなんだと思います。
別にコンサとかにあまり行きたいとは思わないし、写真やらなんやらグッズも欲しいとは思わない。サッカー好きなんでフットサルは行きたいですけどw
現場系ともいえずコレクター系ともいえないんです。



じゃあなんで好きなのかって話ですよね。
少なくとも、3つ4つの理由があります。
アイドルとか興味ない自分が興味を持たせるにはそれくらいの段階が必要なわけです。


その中での一つの理由。
吉澤ひとみがデブだったから。


間違いなくこれが理由の一つなんです。
訳分かりませんよね?ふくよかな人が好きとかそんな訳でもないし。

華やかな芸能界という世界で、アイドルとしてダメなんだなという瞬間が見れたのと、どこか壁をもって接している吉澤の姿になんとなく人間っぽいなと感じたのです。
それが自分の中で強烈なインパクトとして頭の中に残ったのです。
ハロモニやその他の番組で見せる何処か迷いのある悩んでいる瞬間、殻に閉じこもっているよな瞬間を見るとやはり太ってしまったというのは非常にコンプレックスなんだと思います。
たしかそのころスカートを履きたくないって言ってたし。


マイナスイメージから好きになるってことはあまり無いと思います。
けど、そういう部分が見られたからこそ、そのギャップかわかりませんが、時折見せるよっすぃの笑顔が非常に貴重なものに見えるんです。


何かに悩んで考え込んで、どうしようか迷っている、そういうものが十代女の子にあっていいものだと思いますし、あるべき姿なんじゃないかなと感じることがあります。
アイドルっていうものはそういう部分を見せないで、きれいなかわいい部分だけを見せる。チャラチャラとチンララボンタラやっている、そんなものなんだと昔は思っていました。
これは後に娘。自体を好きになって全くの偏見だと気づきました。



だからなんと言いたいのかと申しますと、
自分のスタンスが良く分からなくなっているんです。勿論、吉澤さんは好きです。
常に吉澤さんは前進しています。少なくともアイドルとして何の問題も無い状況まで来ています。

FAT YOSSY SLIMなんちゃらってありましたけど、この日記自体も、閉めるべきなんじゃないかなと思う瞬間もあります。(そんなこと言いながらも別で始めてたりしてますけどw)
どうして自分が書いてるのかわからないときがあります。
どうすればよいのか迷ってます。教えて、ひーちゃんw