さてさてあちこちのサイトで紺野写真集が騒がれてますね。
とりあえず自分は吉ヲタなので、これ以上騒がないように努力しますw


フットボールCXを見ました。
イエローの皆さんと、よしもととの対戦。
楽しいしか表現できませんけどね。


はやく試合全部放送を希望。
全部放送されても、うp頼みですけどねw



オリンピックも見る番組が少なくなってきたかな?
ちょこっとまとめ直すと、本当に楽しいオリンピックでした。
過去最多のメダル獲得数らしく、ハロモニとか普通にスルーしてしまうのでハロプロのことなどかなり忘れてました。
それを思い出させたのが、紺野さん写真集ですけど。
ああもう騒がない約束だったんだ…w