アテネオリンピックを見続けています。
野球はオーストラリアに完敗。
ピッチャーが悪いのかなぁ?
昨日キューバに歴史的勝利したのに、こうもコロッとオーストラリアに負けたりすると、やっぱり野球は勝つのが難しいのかな?


裏ではキリンカップがやってました。
アルゼンチン戦。
どこもかしこも負けているといった感じで、もう嫌だ…


バレー
初勝利。
10ポイント連続得点で楽勝だと思ったら、そうでもなかったみたい。
でも勝ってよかったねー。


柔道はVTRで卓球は生でみました。
残念ながら、卓球は負けてしまいましたけど、面白い試合でした。
柔道は、金、銀とメダル取ったみたい。



寝不足でやばい日々が続きます。
さっきガーナ戦が今日だってことを知ったよ。
ソフトもあるし。
またまた見なきゃ。忙しい。
面白いけど、睡眠時間だけがなくなっていく…