伊東温泉

吉石柴紺安

なんとなく並べましたが、2番目以降は常に入れ替わり。
最近吉ヲタ濃度が下がってるので、とりあえず意識させて…と。
それにしても興味を持つのってやっぱり同年代なんですね。
再認識。


伊東家も見逃したし、何も無い日でした。
それではまずいと、めちゃイケの濱口騙しを見ました。
来週は武蔵丸だってさ。
へっ、また飛ばされたのかよ。
いいさ、いいさ。また2、3ヶ月後の忘れた頃に放送するんでしょ。
見たからいいけどさ、体育祭完全版のときもあっちこっちで探しまわったんだから。
ハロモニが打ち切られたときなんか、どうしようかと思ったんだから。
ネットって凄いですね。
無かったら、娘。からは離れていたかも…。



人が家にやってきて、とりあえず置いてあるギターを見つけられて弾いてくれというと、断固拒否します。
いや、そんなウデがないので。
また、ゲームやろうというと断固拒否します。
なぜかっていうと、パワプロっていう野球ゲームがあってサクセスという奴があるんですが、それが物凄くハロプロ状態なのです。
とりあえず選手書いてみる。
対左だとまた違うんですけど、対右で書いてみる。
1柴田 右
2矢口 遊 
3石川 中
4吉澤 一
5辻  二
6後藤 左
7藤本 三 
8紺野 捕
9松浦 投
そして補欠メンもハロプロで埋まっておるのです。
んで、肝心の自分の名前の選手を作ってないのですw
どさくさにまぎれてセンター石川とかそんな話じゃないんです。
アナウンスが4番ファーストひとみで登録されてるとかじゃないんです。
こんなん人に見せられるか!