深沢泉

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_koi_pre02_02.html

来ました、深沢泉さん。
自分のイメージというかこうあって欲しいという願望とぴったしの配役なんすよ。
ヤバイよ〜。
まだ放送されてないけど、
NHKグッジョブ!て言っちゃいそう。
あとはハロプロと全く関係ないこのドラマで、どれくらいのことが出来るかですかね。





ガキさんが前髪を下ろした件について。
かわいいと思います。
とうとう封印されていた前髪をおろしたわけですけども、同時に眉毛が見えにくくなって眉毛ビームとかやりにくいんじゃないかな。
でも、似合ってるしいいとおもいまっす。




ハロプロチームがアテネ目指す女子サッカーを大激励!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004041307.html

知らんかった…。
それにテレビのニュースのほうにもでてたのね。

吉澤ひとみ藤本美貴石川梨華後藤真希柴田あゆみ
ハロプロから凄いメンバー揃えてきましたね。
モーニング娘。ハロプロ界のレアルマドリードかもしれませんが(ん?どっかで言ってたぞ?)、それと比べると世界選抜ぐらいの感じですかね。