モーニング娘。の「。」は非常に面白い。

今日は何もなくて、フラフラと生きておりました。
授業も1個だけ。



盛り上がってると思っていた仔犬のワルツですが、視聴率は1桁台だったらしいですね。
まあ、こちらは少林サッカーとかやってなかったから、見る人多くて評判が良かったのかもしれません。
なんだかなぁ、こういうの見せられちゃうとヲタとそうでない人間との差を感じちゃいますね。
所詮ヲタには真っ当な評価など出来ないということか。



さくらの季節がやってまいりました。
東京では、既に終了?ってな気もしますが、こちらは今から桜の季節。
花見満喫しますやよー。




さて、最近怖いのが、握力が無いんです。
指に力が入らない感じ。リモコンとか携帯とか落としまくり。
はかったら20kgとかおかし過ぎ。病気で無いか非常に心配です。
一応高校時代はスポーツテストはいつも上位者だったんですけど、今は階段を1階から4階まで上がったら息切れするし、体力が非常に無いんです。
てか、20kgって…握力計ぶっ壊れてないか?そんな数字出たことないよ…

  
  助けてください、財前先生。


                ダラダラとすいません(汗