牛丼食いたい。

こう何日も書くことが無いと困っていきます。
当然娘。ネタもそんなにないと…



ですが、昼2時過ぎに娘。の矢口飯田石川亀井田中で小池環境大臣と何かやってました。
適当に見ていたので、詳しく聞いてなかったけど。


しかし、小池大臣って小宮悦子(漢字合ってる?)さんに似てると思いません?
最初見たとき、何でニュースキャスターが娘。と一緒に映っているのかわかりませんでした。
名前が似ているので、一瞬大臣にでもなったのかと思っちゃいました。



イラク人質がやんやと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00001045-mai-pol
福田官房長官、被害者を激しく非難。

今回に関しては、政府は正しいんじゃないかな。
こんなことで自衛隊の撤退に話がすり替えられたら、たまったもんじゃない。
自衛隊派遣に別に賛成ではありませんが、そう思いました。




マシューで美少女クラブ21
なんだ?なんだ?
また娘。路線的アイドルが出来ましたか…
正直理解して女の子です。そんなのよして、よして。
娘。は多人数だから売れているわけじゃないと思いますけど。



ミカトッド

途中からレコメン聞いてましたが、ちょっと思ったこと。
ミカの夢ってなんなんでしょうか?
ミカの大きな夢の話、どこかで言ってます?
自分が大学に入って思ったことは、ある程度先を見て行動し無ければならないことです。
高校時代、ただ数学が好きだったために数学系の学科に入りましたが、ちょっと後悔している部分もあります。
大学卒業のあとのプランなどあまり考えて行動しなかったためです。
就職口もそんなに無いし、学費を出してもらっている親にもちょっと申し訳ないという気持ちもあります。
ミカには音楽留学を終えたあとの先を見据えたプランがあるんでしょうか?
今やらなければ後悔するだろうというものがあるんでしょうか?
厳しい言い方をします。
ロスで音楽留学という響きは良いでしょうが、ただ音楽を学びたいという理由だけで行けば失敗に終わりそうな気もします。
現に自分もそうなってるし。
そのあと見据えているプランがある程度固まってば、全然問題ないと思いますけど。






http://www.morningmusume-bunkasai.com/
やばい、牛丼食いたい禁断症状からか滅茶行きたい。