聖誕祭

最近夜10時前に寝てしまうのです。
今日も寝てしまい、起きたら午前3時…
吉澤ひとみ聖誕祭に出遅れました。
去年もこんな感じだったような気もします。


んで、変な夢を見ました。
夜も更けたころ、
兄貴がいきなり出かけるとか言い始めるので、何処に行くのか聞いたところ、ごっちんの家に行くとの事。
兄貴がごっちんと知り合いだということにもビビッったのですが、行こうとした時間が午前3時ごろ?
理想と現実って違うって言うじゃん。
もし会ったら会ったで理想とのギャップに苦しむ気がしたし、もし行けばよっすぃに会えるかもしれないという期待。
そして、なんでごっちんと知り合いなのか兄貴。
そんなことを決められずにいたときに起きてしまった。
行っときゃ良かったなぁ。
書いてみたら、なんだかしょうもない夢です。
書く必要もなかったような気もしますw
申し訳。


蓬田愚連隊見たい。
いままで全部見てきたので今回見られないのは辛い。