仔犬のワルツ

見ました。
面白かったね。
盲目のピアニストということですが、安倍さんかわいそう&かわいい。
始まったところで、なんだかドロドロしたドラマになりそうだなと思いました。
いじめられるという設定で、さらに犬が登場すると、なんだか家なき子を思い出しました。
ただ一点僕は違和感を感じました。それは安倍さんが部屋でぶっ壊されたピアノを見つけるシーン。
あそこで電気つけてるんですね。盲目という設定なのに。
画としては電気がついていたほうが良いと思うんですけど、なら最初からつけておくとかして欲しかった。
これはあり得ないと思ってしまいましたもの。

それと安倍さん手が予想以上に小さいんですね。あれでは1オクターブ無理でしょうかね…?


見ている途中でひゃー!とか、うぅ!とか言っちゃいましたw
安倍さんが同僚を突き落とすシーンで、「あべさーん」と言っちゃいましたよw
ごめんなさい、周り部屋の方々。


安倍さんの役って決まりつつありますよね。
自信がないというか暗めな感じ。


ビデオ3倍の映りが予想以上に悪いのに凹みました。
もちっと良いテープで撮るべきだったかな。